表示件数
1

またか

ココ最近忘れ物が少なくなって喜んでたのに、、、

朝、担任の先生との面談をすっぽかして怒られて。
お昼に、受験情報を聞こうと思って頼んだ進路担当の先生との面談も忘れてて…

「忘れやすいという自覚を持った方がいいよ?」とみんなの前で怒られた。

今日は最悪な日だ。

嫌なことがもっと沢山。

塾をやめたいのに先生に言いくるめられるし、親は塾に面談に来た帰りに事故るし…

なんなんだよもう。

自己嫌悪と同時に「自覚してるんですけど」っていう怒りが…

1

テスト終了

今日で総合テストが終わった。出来はあんまりよくないと思う。体調悪くてっていう言い訳のもとあんまり勉強してなかったし、あんまり寝られなかった。一昨日はうとうとしてた時間を抜いて三時間半、昨日は昼寝抜きで一時間半しか寝てない。だからもうテスト中眠いしか考えてなかった。あと座るとちょうどあたるところに膿が溜まってて痛いし。集中力の欠片もなかった。お母さん、お願いだから点数云々言わないでね。

2

心の傷

はじめまして、この掲示板には初書き込みです。

私は今中1ですが、小2の時にいじめられていました。そんな人たちと同じ中学に行くのが嫌で、中学受験をし、今は遠くの学校に通っています。が、トラウマで、電話の着信音が怖かったり、人と関わるのが怖かったり。そのせいで、今のクラスに仲のいい人がいません。

一人でいるのは慣れているので構いませんが、今でも思い出した時に急に泣いてしまったり、ボーっとしてしまう時があります。心の傷っていうのは一生消えないのだと思うと苦しくなります。過去のことを引きずる自分が嫌いです。

不安。怖い。

0

私。

病気と戦ってる。もう辛い。友達ほしい。

1

塾に体験として行き始めて、辛すぎて辞めたい。
頭が悪いから他の人の「わからない」より酷いから、今高2で中3の範囲がまだわかってない人間で。塾の先生だって迷惑だろうしこんな馬鹿がいて。「英検準二級落ちました」って言った時どうせ内心は「まじかよ」って思っただろうし、わたし大人しすぎて変だと思ってるだろうし、他人がいる環境が辛いしもう先生たちの言動全てが馬鹿にされてるしか思えなくて辛い。これじゃ大学行けない。夢なんかさっさと諦めて早く死にたい。生まれてこなきゃよかった。普通の人が羨ましい。この学力は不登校のせいなんかじゃない。学校行ってても行ってなくても変わらない。どうやって生きればいいの?

0

どうしようかな

愛教大附属高校ってとこ受験して落ちた。その瞬間教師って夢諦めかけた。行きたかったのにな…設備もいい感じだし大学との連帯授業あるし…いいなー…もう一人の子はちゃんと合格したのに…