表示件数
0

お願い

私の通ってる中学校は問題を起こしてメディアでも大きく取り上げられてワイドショーなんかの話のネタにされて面白おかしくされて…
でもね一番近くで見てたわたしからいうと、今回は被害者の方が悪い。
いつも先生を困らせて、問題起こして、それで先生が怒ったらその子の親が乗り込んできて、今回だって親がメディアに言って…

はじめの頃はそう思っていた。でも最近、被害者の親の方が悪いと思ってきた。子供の問題を金に変えて私腹肥やして、本人は被害者は今もまだ学校に来てないのに。来られてないのに。当事者の先生方は今も苦しんでいる。それなのに親は遊んでる。友達と一緒に行ったカラオケで陽気に歌ってた。

良い悪いで区別出来ないのはわかってるでも…

ねえ、貴方は本当に親?親なら子供の事ちゃんと考えてあげて。

早く彼が学校に戻ってくるのを願います。

2

受験の結果

併願の高校、

合格しました!!

しかも、成績優秀者に選ばれて学費免除だそうです。
こんなに嬉しい結果なのは、この掲示板があったから、そして皆さんに励まされてきたからです。
辛いのに必死で毎日生き抜いてる皆さんの生き様に、時に涙することもあったり…
とにかく、本当にありがとうございました。

でも、3月5日に本命の入試があるので、その日まで全力で走り切りたいと思います!
受験生の皆さんも、そうでない方も、お互いに支えあってあまり気張らずに頑張りましょうね(>_<)