表示件数
0

学校

私の学校は周りの学校に比べておとなしく、いい子が多いと言われています。でもそれは外面がいいだけで本当は盗撮や不法侵入などをしている人がこの学年には3分の1ぐらいいます。確かにぐれて勉強しなかったり、タバコを吸ったりするようなヤンキーのような人はいませんが、学年全体で1部の人を笑ったり、良くないいじりをしたりしています。私はそのようなことをされることは少ないですが、私の周りの友達は特にその対象になる事があり、聞いていてすごく辛いです。ほかにも給食の時間に下ネタを大声で言う男子がいたり、休み時間には、男女ともに暴れ回っていてもうすぐ高校生になるのこんなんでで大丈夫なのかと思う人が沢山います。私の中学校は2つの小学校の人が集まっているのですが、小学校の時はいい子だったのになんでこんなんになっちゃったの?!と思う人が続出し、価値観が会う人が増えてきいました。先生も先生で通知表のひいきが酷く、私たちの周りの友達はテストの点数や提出物関係なく、低い判定を付けられます。先生も生徒もおかしい人が多く、卒業までもう少しですがとてもしんどいです。3年間我慢しましたが、もうほんとに無理です…
しんどい…

0

本当の自分

本当の自分は

いつ

現れてくれるんだろう

明日かな

明後日かな

それとも…

来世かな

1

アルバイト

いま、春休みでバイトしなきゃいけない。
絶対って訳じゃないけど、先生とか親にバイトしなよって言われるし、でも出来る自信ないし…
バイトしてる人とか良ければどんな感じか教えてください。
(いま、応募しようとしてるのはコンビニです。)

1

悲しみ

どうやったら可愛くなれるんですかー???コンタクトにしたいけど親に断られるし、コンタクトにしないと前髪作れない…(似合わないから)私はどうすればいいのおおおおおおおおおおおお

0

はぁ...

苦手な人に好かれた
これ以上近づかないで欲しい。
嫌いになってしまう。
嫌いって言う人はもう作りたくない。
かれこれ3日も4日も引きづってる。
何をってわけじゃないけど許せない。

泣きそう。泣きたい。もう、ほんといや。

0

テスト

今日から私の学校はテスト2週間前になりました。
何を頑張ればいいかわからないけど、とりあえず頑張ろうと思います、、

0

どうすれば

中学のときは高校受験のために頑張った。中3の後半はほぼ塾の自習室に居た。自分は他の人より全然劣ってる気がして怖かった。倍率が高すぎる、落ちたらどうしようってひたすら頑張った。第1志望の高校にはなんとか受かった。けど、入学してからが大変。モチベーションが全然ない。何のために頑張ればいいのか、何を目指せばいいのか、わからなくなった。クラスのみんなは私より出来て、頑張ってる。そう思っても全然やる気は湧いてこない。出来ない自分が恥ずかしい。けど、頑張り方がわからない。このままだとどんどん置いていかれる。どうすればいい?もう疲れた。