表示件数
3

変?

卒業式早く終わってほしいって、てか無くなってほしいって思うのは変なの?
親友とか友達とか言える人いないって思ってるのは変なの?

2

あ、あと

この掲示板教えてくれたのが
RN「とーやま校長の前世」さんなんですがここの掲示板で知ってる人とかいますか?
というか、書き込んだりしてましたか?
知ってる人いたら教えてください!
お願いしますm(_ _)m

5

初めて、、、

初めてここの掲示板に来たんですが辛いときとか雑談のような話でもできますか?
なんか全然違かったらごめんなさいm(_ _)m
そうだったら誰か私と雑談とか少し悩み相談とかしてもらえませんか。
掲示板に書き込むのも2回目で慣れてないこともありますが色々と教えてください。
お願いします(>人<;)
これからよろしくお願いします。

0

「そんな笑うの馬鹿みたいだね」「笑いのツボが違すぎて馬鹿みたいだね」「勉強そんなこともわからないの馬鹿みたいだね」「ごめんねって言い過ぎて本当に言う時が薄れるよ 」「馬鹿じゃん」「死ねばいい」全部煩い 馬鹿なのなんて私が一番わかってるよあなたに言われなくたって。いつもヘラヘラ笑ってるだけの人じゃないからな。誰とも関わりたくない話しかけないでほしい全員嫌い。

1

ホントの気持ち

私はあなたの愚痴の吐き口じゃない。
自分の方が上なんて思わないで。
学校での視線なんか気にしない。
強く生きて誰よりも幸せと行ってやる!

1

棚に上げるな

さっきテレビで虐待についての番組やってたんですよ。「実は子供を殴ったことのある親は…」「子供を追い込んでませんか」みたいな事を言ってて。その時母もテレビ見てたんですけど、「私は全然叩いたことなんかないし、つらくさせたことない。そんなことする親っているのね」。?????自分が今までしてきたこと何も覚えてないのか??なんなら現在進行形でつらいのに???威張るくらいならちょっとでも自分の行いを見つめ直してくれません???