表示件数
2

バレないように

もうすぐ誕生日の友達がいるんだけど、今まで私がサプライズでプレゼントを貰ってきたからそれを返したい!
こういうの初めてで分からないので、相手の欲しいものをバレないように聞く方法、こういうのあるよ!って人、なんでもいいので教えてほしいです!

0

こんばんは。

私は、先生を困らせてる。どうしたらいい? 先生に迷惑かけてばかりで自分責めてる。話し聞いてほしい。逆電ください。

0

あーやだ

しんぞういたくなってきたーー
あしたやすんだらどーなるやろ
ついしなるか
なにこのかんじょう
ひさしぶりやね
あーーー
ごめんね

1

「私」って誰ですか

「たそがれ。って病んでるよね」
今日、クラスの友達にそう言われた。なんだかショックだった。どうしてって訊かれると、上手く言葉にしにくいんだけど、例えば…行き場のない感情を病んでるって一言に括られたこととか、自分が人からそう見られてたんだってこととか、重い感情を上手く隠して「周りから必要とされてる自分」を創ることが全然出来てなかったこととか。傍からしたら正直、意味がわからないかもしれない。ごめんなさい。勿論、病んでるよねって言った子に悪気はないし、自分もその子の立場から自分を見たら、そう感じるんだと思う。
だけど。だけど、さ。なんか、どうしようもないのかな。…駄目だ。すっごく、悔しい。

0

なんか苦しい…。

今、春休みで実家にいる。
実家だと、全部してくれる。ご飯も、洗濯も。
ありがとうって本当に思う。
でも、なんか、居心地が悪い。何年もこの家族と過ごしてきたのに。なんでだろ。人がいるのが苦しい。一人になりたい。

1

新しい居場所

学校で私は居場所がなくて、いつも一人で居て、
何か話すと勝手に入って来ないでって言われるし
遊びたいと思った時に誘ってくれたら楽なのにって思ってた。でもそれは私のわがままだった。
でもSOLでは思ったことを話せる。
それは私にとって楽。
掲示板が私が私で居れる少ない空間の中の一つ。
後は年が近い人が集まって遊ぶみたいなところ、
友達のお母さん達と立ち上げたNPOくらいかな
自分らしく居れる場所だからこれからも大切にします!
これからもよろしくお願いします!

0

覚えてないなんて

私のおばあちゃんに、何で小6の時の学芸会、出なかったのって言われて悲しかった。
私はその時、被害妄想の症状が酷くてそれどころじゃなくて、お風呂もトイレも全部盗撮されてる、盗聴されてるって思って生活していたのに、覚えてないなんて。
どういうこと?
許してあげたいし、おばあちゃんのこと大好きだけどすぐには許せない。

1

...

僕は僕が嫌い。

僕は僕って言う僕がきらい。

僕はどうしても切ってしまう僕が嫌い。

僕は精神科に入院するほどの僕が嫌い。

こんな異常な僕が嫌い。

1

4月からの歌活動

とても今悩んでいる。
正式にパット決めたらいいんだろうけど、やめた後の後悔が残りそうで怖いから悩んでる。4月からの歌のグループ講師はもともとメンバーだった人が講師になるとか。しかも、一緒のチームで歌ってた人という。去年の3月まで。
続けようかなあ?でも、運営が怖いなあ。何がって、組織など諸々いろいろ。

0

一人になりたい。

最近友達(一人)と放課後会う回数が増えてる。
遊んでくれるのはうれしいけど、いつも遊びたい訳じゃない。
でもさそわれると行ってしまう。
本当は一人はさみしいから。
でも辛いから一回、一人の時間が欲しい。
ごめんね。全部私のせいだ。
今は一人になりたい

1

ここしか言えそうにないから

最低なこと言います。

最近、浮気したいとよく思う。

まだした事ないし、できりゃこの先もしたくないけど、ふと思ってしまう。

付き合って約3年になる彼氏がおります。

めっちゃ仲良いし、1番落ち着ける存在です。道端のゴミ拾うほど性格もいい。

が、合わないのかなぁ、、なんかしっくりこない。

めちゃめちゃ好きなんだけど、、、
別に他に好きな人がいる訳じゃないんだけど、、、
誰でもいいから浮気したい。
彼を裏切りたいんじゃない。
充たして欲しいのだろうか。
「トキメキ」も既に「安心」に変わった。

ときめくことがないからだろうか。