表示件数
2

私。

ずっと病気が辛い。今も病気と戦ってる。辛い時、どうしたらいい? 話し聞いてほしい。

5

さっそくなんですが

雑談というか相談みたいのをしてもらえる方いませんか?
少し今、不安定で今日色々なことがあって辛いです。誰かお願いします。
土日の間とかでもできればレスとかしてくれると嬉しいです。新参者ですがお願いします

1

悲しみ

私は吹奏楽部員なのですが、3月中に行う予定だった演奏会がコロナウイルスの影響で中止になりました。
私は3年生なので最後の最後の晴れ舞台となるはずでした。
この日のためにたくさんの時間をかけて練習したり準備したり....
親にも送り迎えや弁当で散々迷惑かけてここまで来ました。
虚しい。悲しい。
みんな、泣いていました。
明日で私の吹奏楽部員としての生活は終わります。
後少しの時間、全うします!

0

バイト

やっと、バイトの応募出来ました。緊張したー!
明日、面接行ってきます!応援してくれた方ありがとうこざいました!
あぁー。不安だー。
(待ってないかもだけど)いい報告出来るように頑張って来ます!

2

ごめんなさい。ただの愚痴です。

コロナで休校って伝えたら、親にこれでもかっつーくらいうざがられた。普通に学校あった方がまだマシ。家にいても居場所がなくて邪魔者扱いされるだけだし。逆にストレス溜まる。テレビだって禁止令出されたし、スマホだって原則使用禁止だし。テスト前だからって勉強勉強煩いんだよ。ここ最近毎日勉強漬け。あともう少しの辛抱とかいう希望すら途絶えた。いつまで我慢すればいいの?いつになったら解放されんの?休校になって皆が皆喜んでると思うなよ。そのせいでテストはよ無くなってくれない。始まれ。終われ。いっそ無くなれ。中止になれ。終わりが見えないんだよ…。

1

今日は。

コロナ対策で学校が今年度は今日が最後(多分)
最後だから行こう。たった1日だから。
何を言われても、今日だけだから。
明日からは当分無いから。今日は頑張る。
家族が起きる前に欅坂聞いて落ち着いとこ。
黒い羊の主人公「僕」と似てるような気がして、
聞くと落ち着く。
キミガイナイの
「本当の孤独は誰もいないことじゃなく誰かが
いるはずなのに一人にされてるこの状況」
なんとなく落ち着く。
頑張ろう!