表示件数
0

なんかもう…

一ヶ月ぐらい前はなんか分からないけど、なんか受験受かるような気がしてました。でも、いざ約一週間前になると、もうだめかもって思うんです。高校生になったらあれしたいなーって思ってた事とかいっぱいあったけど、そもそも受かるような気がしなくなった…。
みんな「そんなネガティブなこと言ったらダメだよ」とか「大丈夫」だって言うけどずっと”五分五分”って言われてきた私がその言葉を信じれる訳ないし…
やり切れとか分かってるんだよ。
周りには受かってる人いっぱいいる。だからこそ辛くて嫌で逃げたい。
努力が報われないときだってあるじゃないですか。保証の無い現実ってモンが本当に嫌で嫌いで仕方ない。

2

あーーーーーー

もうまじで最悪。やっちまった。
今日学校で彼女持ちの男子と恋人の話になって、私に恋人がおらんことからかわれて、むっとして
「高校で彼氏できるかもやし!彼女だってできるかもやし!」
ってぽろっと言っちゃった。
そんで
「え?お前そっち系?」
って言われた。その言葉に反応した別の人にも
「え?そうなん?そっち系なん?」
って言われた。
いや、そっち系ってなに?
女の子、今までは好きになったことないけどこの先はわからんって思ってるし、男の子とも女の子ともどっちとも恋愛してみたいなっていう気持ちもあるし、でも実際に好きになったことはないから私も偏見もってるやろうって悩んでるけど。
友だちに話したらそっか~ってすんなり受け入れてくれたから麻痺ってた・・・。
あいつらは偏見の塊でした。
冗談っぽく笑いながら反応されて、からかいっぽくなったしまだましなほうかな。

でも一番いやなんは、そういう話題を深く考えずにだした自分。
今、性のことで悩んでたり考えてたりするひとがもしその時聞いてたらと思うと・・・。
ほんまに自分最悪。ごめんなさい。

2

しんどい

人生初バイト初日。
しんどい…辞めようかな。始まったばっかりだけど。
人生で感じたことのない辛さ。
これから、1年もこの生活するとか信じられんわ。
ああー。もう無理なんだけど。
でも、お金欲しいし。進学費用とかいるし…
しんどいとか親に言えないし。
あー。明日もバイトだ。もう寝ます。
おやすみなさい

1

久しぶりの通院疲れた

久しぶりの通院疲れたー!
頑張った自分を褒めてあげるの(笑)
歩くのもようようだったけど頑張った‼️

1

怒涛の3ヶ月

課題研究が12月から忙しくなり、論文だのポスターだの作ってたら寝るのは深夜2:00。
学校から遠いところに住んでる私にとって、起きるのは朝5:00だからざっと3時間睡眠。
課題研究発表が終わった1月後半。
「さぁ、やっと休める…」という訳でなく、模試ラッシュからの学年末考査。

ここ3ヶ月で多くて4時間、少ないと2時間、テスト最終日は、気づいたら徹夜していた。

おかげで、学校があるのに昼夜逆転しています。
夜になると目がぱっちりしてきて、「これは、どれだけでも勉強できるわー!」となり、昼間は授業中だろうと休憩中だろうと睡眠。

このまま休業に入ったら、昼夜逆転直らねぇ笑笑

1

ようやく

今年度登校日最後だぁぁ
ようやく終わる!
6年生になったら友達入学するから超楽しみ!
3時間授業早く終われ!!!
3時間目受けたくねぇー
お別れ会とかいらねぇしめんどくさい(笑)
5年生の日々よ終われ!!!
あと半日で終わる!!!

余談
みんなと違う学校行きたいから中学受験するかな
頑張ろ。(笑)