表示件数
0

独り言?悩み事?

最近自分が今も昔もやらかした事が
何度もフラッシュバックする。
まだ自分がおかしてしまった事を
受け入れられないのかもしれないけど、
何か1つ思い出すと、次々と思い出しちゃうから
嫌になる。


P.S. 私の書き込みにレスして下さる方、
返信できずごめんなさい!m(_ _)m
ですが、ちゃんと読んでいます。
レス下さりありがとうございますm(_ _)m!

2

こんばんは。

助けてください。もうダメです。どうしたらいい?

0

また忘れてた

どうしよう...跡になったら。
良くしようと思ってやったことが悪くなって残ることが多いことたまにぽろっと忘れることがある。またや。


肌荒れ治したかっただけなのに。もう嫌。

6

〜休みの過ごし方〜

学校は休みだし、施設も閉館しているところが多いので生活が少し乱れていますが、こんな時だからこそ出来ることを私は頑張
ろうと思います!
早起きして用事を済ませる日や昼に起きて午後から勉強を。など学校からの課題は特に無いけれど、やることはいっぱいあるので暇ではないです笑
ずっと引きこもっていても運動不足になるので散歩などの運動・気晴らしも大切にしています♪
でも、だらける時間も長いので時間の使い方を見直してみようと思います!
みんなで、この憂うつな月を乗り切りましょう!!!(๑و•̀Δ•́)و
みんなの過ごし方もよかったら教えて下さ
いね!

0

吐き出し。(無視してください)

どこかに吐き出さなきゃやってられなくて、ここを使わせてもらいます。見ないで飛ばしてください。気持ちのいい話では消してないので。

やめたいけど、私がなんにも知らんかった頃に先手を打たれてて、気づいた時にはもう遅かった。
辞めずらい雰囲気を醸し出された。やめたい。でも、辞める勇気もなくて。
大っ嫌い。私が貴方を好きになる要素なんてひとつもないことに気づいてよ。今までトラウマしか貴方は私にもたらしてない。嫌いになる要素は沢山あっても、何処見ても好きになる要素なんてない。今まで、私が何か苦手。で止めてたのに、貴方のせいで貴方は私の中で嫌いに昇格してしまった。もう元には戻せなくて、私が辛くて悩んでる日々なのをどうせ貴方は知らないんでしょ。もう、関わりたくない。でも、そうもいかない。だって、バンドのメンバーだから。やめたら他の子に迷惑がかかるんだもん。だから、せめてもう、私にLINEしないで。3月は関わらないで。4月になったら全てを押し込めて、笑えるようにするために3月は忘れさせてよ。貴方が私に恋愛感情抱いてるとか知らない。私は、貴方が嫌い。

3

わたし。

私は何もできないから、ただ息をして生きてるだけだな、と思うなあ。なんか何もないのが哀しいなぁ、、

0

あーーーー

高校受検終わりました。
心情グッチャグチャ…
でも、受検前日に友達と「頑張ろうね」って言えたのはすごく心にしみました。
これから、またホケンシツにお世話になりますがよろしくお願いします。(*´ω`*)

0

解決しました!

学校に課題を出して欲しいってお願いしたら、OKもらえました❗
皆さんありがとうございました❗

2

休み中の勉強

休み中勉強のモチベーションを保つのが大変。。
課題の出ない学校だから尚更大変。
どうしたらいいと思いますか?

0

課題ぐらい出してよ

私の学校は休み中の課題が何もない。
こんなことで、大丈夫なのかな。
不安だよ。

0

眠れない

夜中に目が覚めちゃって2時30に起きてそれからずっと起きてる。
辛い。
ちゃんと夜眠れる人が羨ましい。