表示件数
3

私。

人見知りで話せない。先生の診察も話せない。どうしたらいい? 話し聞いてほしい。

7

質問

皆さんは夢とかありますか?

できればでいいんですがその夢を大切な人に否定されたときどうこころを持ち直しますか?

1

こんばんは。

今日も助けてほしい。体調が悪い。話し聞いてほしい。

0

めんどい

女子って、人間関係めんどくさくないですか。
男子にはわからない暗黒のどろどろな世界がありますよね… 本当に、本当に面倒くさいです。

1

声出して泣きたくて。でも自分の部屋とかなくて2部屋しかないから父の電話の声や笑い声が聞こえて、食べ途中の夜ご飯は「これどうすんの?」って母には言われて。音楽を頼りに生きてどれだけライブを楽しみにしていたかわからかいあなたには私の悲しみなんてわからないでしょう。だからそうやって言えるのでしょう。有望ちゃんの悪口ばっかりいつも言って。何も知らないくせに言わないで。食欲もない、ただ泣きたい。

1

受検

なんと…

合格しましたーー!!

ほんっとにみなさんが応援してくれたからこその結果です(≧▽≦)
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

3

胸潰しがほしい

僕は胸があるのが嫌で、胸潰しがほしいんだけど、そんなこと親に頼めない。友達には自分がXジェンダーだと話せているけど、親には話せない。今日ドラッグストアの前通ったときに、車の中だけど泣きそうになった。こういうこと話しやすい雰囲気の親だったらよかったのにな。

0

カースト頂点

私の学校には、家族全員やばい子がいます。女子特有のあれ。恐いですよね。