表示件数
0

お話できる場所

10代20代女子の相談窓口があるから、しんどい気持ち吐き出すのにおすすめだよ
ラインとかでも悩み聞いてもらえるから、つらくなったら抱え込まないでこういう場所利用してみてほしい(/ _ ; )

0

はぁ...

眠れないままこの時間
今日は諦めて起きてようかなぁ

起立性調節障害で、昼頃に起きてた中学時代からいきなり1年間無理して早く起きてたから、その反動だろうな
新学期始まるまでに少しでも良くなりますように!

0

つかれた。

言葉にするのが難しい。
今書き直すの6回目くらいだけどとにかく辛い。
ストレスも何やっても発散できなくなってきた。
自分のために愛想笑いするのも本当は嫌。
こんなに疲れるなら永遠に寝てる方が良いと感じてしまう。

1

現実と理想の境を無くす

今日というか昨日?、私のリア友が掲示板登録しました。
私が今まで隠してたこととか、言えなかったことも全部バレちゃうんですよね〜笑
病んでることとか、SOLでホケンシツ登校してることとかも。
でも、この機会にその友達に対しては素直でいよう、って思いました。
どうせこの書き込みも読まれるんだろうな笑
決して諦めとかじゃないし、このチャンスを逃したくないなって。
弱気で根暗で流されやすい私だけど、本当はこんな考え方持ってて理想とする自分がいて精神的にも身体的にも一生懸命日々戦いながら生きてるんだって。
そう、伝えたいです。
でも、これからもホケンシツのみなさんにはいっぱい助けてもらうと思うので、これからもよろしくお願いします。
なんか独り言みたいな書き込みになっちゃったけど、皆さんこれからもこんなヘラヘラしたやつだけど仲良くしてくださいってことで。笑笑