表示件数
0

最近は

ここ数日は眠りにつくのが早くて嬉しかったのに…
今日は全然眠くないなんていうか夜が怖いどうしよう。お話したい。

0

意味わかんない

頑張ろうって思ってた矢先にけなされて、しかも人のコンプレックスに普通に触れてくるしなんかもうイライラしすぎて吐きそう。しかもあんた時間あるんでしょとか言って普通に家のこと家事とか押し付けてくるけどないから!笑笑自分が怒ってる時は家族全員に八つ当たりするくせに、私がイライラしてるの気づいた瞬間には?みたいなその顔する瞬間が1番むかつく笑言ってることとやってることが違うじゃん笑笑

1

私は 一人称

今練習してる
今までずっと自分のこと自分の名前で読んでたけど、作文の時とかは私とか自分とかにしてる
ラインはきもち悪いけど、私にして頑張ってる
でも一人称最近こっちになってる
それこっちのとか言ってる
なんか私って言おうと意識してるけど難しい

3

何なの。

怖い。明日が来るのが怖い。
今日を過ごすので精一杯。明日のことなんて、将来がどうとかなんて、とてもじゃないけど考えられない。
心が張り裂ける。バリバリって。
辛いな―。
いつもなにかにおびえてる。
でも、それを吐き出せる訳でもないから溜め込んで溜め込んで押し込めて。無理だ。お先真っ暗。
あー泣いてるまた…
弱ったらしい自分も嫌だし、その他もろもろ色々嫌だ。
ただわがままなだけなんだよね、自分。
生きるって大変ですね…
人間って、頭が良すぎるからいけないんですよ。
だから考えすぎちゃうんだよなー。最低最悪…
明日は何があるんだろう。

怖いな。

0

ピアノが弾けなくなった

またピアノが弾けなくなった。指が動かない。手温めたりいろいろしたけど全部ダメ。字も上手く書けない。これからとーやま校長に手紙書こうと思ってたのに。

こういうときって他にも辛い人がいるとわかっていても、この世の不幸が全部自分に降りかかっている気がする。私はピアノが弾けなくなった、走れなくなった、上手く発音できなくなった、聞こえにくくなった、寝れなくなった、起きれなくなった、パッと立てなくなった、合唱ができなくなった、深呼吸もできなくなった。理由は様々だけど、いろんなことができなくなった。何で私にだけ、って思うけど、私だけじゃないんだよね。わかってるけど、そう思っちゃう。