表示件数
0

誰が悪口を言ったとか言ってないとかで拗れた関係の相談をLINEでされて、私は知らないから話を聞くことしかできないけど、「あの子と関わるならうちあんたの縁切るから」とか何で私が言われなくちゃいけないんだよ。
だいたい全ての言葉を鵜呑みにして振り回されて、誰かを悪く言いたいなんて頭がおかしい。本当の気持ちなんてわからないじゃんその人にしか。それなのに勝手に想像で悪く言って関係拗らせて困ってるなんて呆れちゃう。
Instagramのリア垢とかやめればどうなの?
そんなのやってるからややこしくなるんじゃないの?関係ない私まで責められるのは嫌なんだけど。こんな汚れた高校生活送りたくないから。ほんとやだ。誰とも関わりたくない。

3

毒吐き

毒吐きしてごめんなさい。
流石に男子には読まれたくなくて(笑)
人間関係ってどうしたらうまくいきますか?

1

怖い。

変わろうとはしたけど無理だった。
高校に入ったら、みんなから好かれるような人になろうって思って頑張った。
でも結局は中学のときと同じだった。
私が悪いんだなって自覚した。もう無理だなって笑
周りから好かれたい?そんな事はどうでもいい。
ただただ味方になってくれた人の味方になりたかっただけ。
自分が嫌いな人も私の敵も、一言も話したくない。
でも、私の味方になってくれた人には、弱い人には味方になってあげたい。
ケンカしても、いつの間にか仲直りして一緒に笑った子の味方にはなってあげたい。
でも、みんなでいじめてその子を追い出そうとした奴らの味方にはなりたくない。
ごめんね。仲直りしたはずなのに、嫌われたくないって思いがあって、“ケンカしとったのにあいつ意味わからんよね”って言われたとき、うんって言ってしまった。
貴女が学校に来なくなってそう言われたから、うんって言ってしまった。
ごめんね。貴女がいないっていう理由で自分の心に嘘ついて貴女を傷つけるような事を言った。ごめんね。
今更謝っても無駄だよね。
ラインで友達はりんごだけだよって言われて悲しくなった。私は汚い人間なんです。周りに合わせることしかできない。
私は怖い。自分の事も、今のクラスであと2年もすごすことも。
私はただただ偽物勇者。
勇者を気取ったクズだった。
ほんとにごめん。
これからは、ラインで貴女の話を聞くから。
もう貴女の事を売ったりしない。
自分の心にも嘘をつかない。

0

もっともっと

もっと強くならないといけない。
いちいち泣いていられない。
でも、どうやったらもっと強くなれるんだろう。
悲しいときに涙が出るのって、自分では制御出来ない。
胸が締め付けられる。
誰かメンタルを強く出来る魔法かけてくださ―い。
無理。知ってる。