表示件数
2

せっかく元気だったのに。

久しぶりの掲示板です。久しぶり!

金曜日からすごく体調が悪いです。
謎に体調がものすごく悪いです。
ずっと寝込んでます。‪( •̥ ˍ •̥ )‬
頭がこうなんか、押されるような感じ?で、立つとふらーっとして気持ち悪くなって倒れるまでいかないけど頭も押される感じでさらに気持ち悪くなります。
痛いは痛いんだけど、こう後もう少しで倒れちゃいそうって言うか頭がふわーっとしながら押されるような頭痛がやってきて…
金曜日は夕方に起きてちょっと体調が悪かったけど大丈夫だろうと思って外に出ました。案の定やばかったけど。
頭が押されるようにふらっとして気持ち悪くなるんです。
お母さんとかに文句言える元気もないのでここに書かせてください。すいません。
休みの日なので2日も病院行けてません。辛すぎます。病院行けば楽になるかな…?
泣きそう…

0

ひとりごと。無視してください!

4月からどんな生活になるのかわからなくて不安。
やること全てが、大事で未知だから、うまくできるかも心配だし。
(講義はもちろん、免許とかサークルとか…)

でも、実際やってみて辛かったら音をあげればいいわけで、まだ始まってもいないのに憂うつになってちゃダメだよね。

それは今年度の私が証明してくれたこと。
これから勉強漬けの1年になる、授業だけでなくコースオプションとか模試とか色々あるらしくて、やっていけるかわからないと思ってた。
でも、私はそれを乗り越えたってことなんだよね?今考えても、我ながらよくやったなと思う笑

だからきっと大丈夫だよね。何とかなるよね。