表示件数
0

心配

明日は始業式です。
久しぶりの学校不安ばかりがあります。
友達とも最近うまくやって行けていません。
どうすればいいのでしょうか?
行きたくないけど、いかないと母親に心配をかけたくないので、明日はがんばります!

0

大人の事情

一度愛しあった2人でも、ずっと一緒に過ごしていると、愛は消えてしまうんでしょうか?
今、不倫したり、離婚する人達がたくさんいるけど、何かすれ違いがあるなら仕方ないけど、もし愛が消えたのなら、それは結婚式で誓った約束を破るということだよね、、、、仲良さそうな夫婦見てるととてもほっこりします。
まだ子供だからそういうの分かんないけど、ずっと一緒に生きていける人と出会いたいものです。

4

どうしたらいいんだろう

死にたくない。でも、生きたくない。長所も才能もない。吃音もってて、人前で喋れないし。親はずっと鬱で、好きになれないで、部屋に閉じこもり。誰かの役にも立てない。どうしよう。涙が溢れてくる。自分の中に可哀想な自分作り出して、馬鹿みたい。もっと辛い人いるのに、もっと努力してきた人ばかりなのに。こんな自分が。助けてください。涙が止まらない。どうしたらいいの?

4

これっておかしい??

なんか、同世代のみんなはラジオよりテレビ、YouTube
とかで、この前、ひまなときなんしよーとー?って聞かれたけん、ラジオ聞きよるーって言ったらなんか、反応が、あ、そっか。みたいな、歯切れ悪かった…
遅れてる、とか思われたのかな、ラジオ好きってダメかな.......