表示件数
2

ムダ毛処理について

皆さんは脚のムダ毛処理をどんな感じでやってますか?

私はカミソリでやってるのですが、剃り残しがあったり、クリームを塗ったときにチクチクするのが嫌です。

何かコツとかありますか?
あればレスお願いします。

0

ついに。

好きな先生が担任に。
いろんな意味で心臓持たない。

0

前の書き込みについて

みんながいっぱいレスをくれた
本当に予想以上に多くてみんなに返すの遅くなっちゃうかもだけどお礼の気持ちはちゃんと伝えたいから待ってて。一つ一つの言葉が全部優しくて全部尖ってなかった
初めてこのことで優しい言葉をかけてくれた。
みんなありがとう。

2

追記

さっきの書き込み、イライラして気が荒れてたから何いってんの?この人ってなるのは別にいいんだけどさ

ぼくさ、一人称ごちゃごちゃなんだよね…
感情的になったりしたらぼくになる
私のときが一番多くて、みたいな?

共感する人いますか…?

1

なんでぜんぶわたしばっかがわるいみたいにいうの
なんで?
妹の方が圧倒的悪いときも私のせいにするよね?
あたまおかしいんじゃない?ってごめんけど思う

誰か一人の立場にたってしか物事考えられないの?
なぜ、別の人の立場にたって考えようと思わないの?
そう思う私がおかしいの?

妹に勉強教えてたけど、私の口下手さと妹の理解力の低さがあいまって私がイライラしても仕方ないじゃん
なんで私が注意されるの
妹だってぼくのテスト勉強の時間を削ってるんだよ?
これでテスト悪くても文句言うなよ?

2

胃がいたい

ほんとはあんまりこういうところで愚痴るのはしないと決めているけど、吐き出させてください。

この休みにはいってストレスたまりすぎてる。
親は福祉職で休めないから帰ってきたら何度も聞いたような愚痴ばかり。ずっっっと休めないことにたいしてぐちぐちいいよるからだったら市とかに要望書出すなり有給使うなりしたら??
それが出来ないのわかってるんだったら愚痴らないでストレスだから。

あとこれはしょうがないことでむしろひがみなんだけど、こんな状況で学校に行けてるのになんでもっと休みたいだの教室で話せないのがつまんないみたいにいうのーーーーー!!!
(不快にさせてしまったらすいません)
うらやましいんじゃ!会えるだけいいやろ!!
いいか、世の中にいいたい、休みたくて休んでないんだ!!学校行きたいわ!!

あーもう胃がいたい。誰かと話せないしほんといや。
共感できる人いませんか??

1

どこから

友達っていっていいのはどこからなのか、クラス替えでもっとわかんなくなった。親友のラインはもっとわかんない。だからきらいな男子に「お前友達おるだか?」って聞かれて答えられなかった。
一般的には一緒に過ごしてたら友達かもしれないけど、自分がそう思ってても相手がそう思ってなかったら、って思うと自分から友達って言えない。
どこからが友達だって思いますか?

0

さっきの続き

今弟がまた遊びに行っちゃたから部屋に忍び込んで探したら、ゲーム機の箱があった。

「SwitchLight」

名前すら初めて聞いたよ。

それに、1500円もするイヤホンもあった。

いいな。
羨ましいな。

ゲーム機もそうだけど、イヤホンも。
僕なんか接続部分がちぎれかけてシリコンが片耳ない、100円ショップで買ってもらったボロボロのやつ使ってて、買って欲しいってお母さんに言った時「まだ使えるんだから。」って言ったのに。弟が元々持ってたやつの方が僕のより断然良いものだったのに。

部屋出た瞬間崩れちゃった。



あーあ。見なきゃ良かった。

1

怒り

叱られると、全て嫌になる
そのときに、私ってなんで生きてるのかなと思ったりする
どうすればいいと思いますか?
意見を教えてください

1

親不信

私は親を信じることができません。
どうすればいいと思いますか?

話を聞いてください、、、

1

レスのお返事を全員には返せないので、
ここでお礼を言わせてください。

前に書いた書き込みにレスをくださり、
本当に有難うございました。

みなさん一日お疲れ様でした⚪︎

6

家族

どんなに頑張っても母親は結局弟の方が可愛いらしい。

今まで僕が何回欲しいって言っても、
「ママはゲームで目が悪くなっちゃって後悔してるから家はゲームは禁止。」
って言われてひとつも買ってもらうことは出来なかったし、お小遣いで買うのも禁止されてたから家にゲームはひとつもなかった。

なのに、一昨年のクリスマスに弟にだけゲーム機プレゼント。
そして先日、僕には名前も分からない最新っぽい空色のゲーム機を買ってあげてた。しかも、僕には内緒で。

昨日弟の部屋がやけに五月蝿いから行ってみたらそのゲーム機でオンライン対戦してる弟がいた。

母親に「なんで?」って聞いたら「煩い。いちいち口出しすんな。」って。

なんで弟にだけ?
しかもなんで隠すの?

僕が家の家事ほぼ全部やってる。
弟はこのご時世に遊びに行ってしまって、その癖僕に向かって「お前暇だろ。」って言って全部やらせる。それで気に食わなかったら「死ね」とか「くず」とか、平気で人の心を傷つける言葉を吐く。

勉強だって僕は頑張ってる。弟と比べると偏差値が20以上上。

辛い時は自傷して、なんとかやってる。

なのに。


もうよく分かんないや。
なんで平等に接してくれないの?
なんで弟のことだけ甘やかすの?
なんで僕に対する風当たりは強いの?

なんで。なんで。

生まれてこなきゃ良かった。

0

ストレスでお腹痛い

昨日同じクラスの友達に
初対面から苦手だったと手紙をもらいました…
今日から6日まで学校がコロナ対策休みですが、休み明けどうしたらいいでしょうか…

0

最悪

親がテレワークになった。1ヶ月今まで休みだったからただでさえストレスたまってるのに親がいたら無理。私に当たらないで。

0

不公平

好きな物、やり方やこだわりが違うそれだけでいじめられてしまう。
こんな世の中不公平過ぎる。
物を隠されて汚されたり、菌扱いされたり、言葉の暴力で傷付いたり、絵を汚されたり。人を信じられない。心を開く事が怖い。嫌になる。
こんな世の中が不公平だと思う。
なぜみんなに平等に接せないのだろう?
原因の1つの学校が9日の午前中にある。
それが終われば10日間また休みだから頑張ろ。
思い出さずに楽に過ごせますように。