表示件数
0

みんなー

元気かなあ?
個々の掲示板の生徒もだけど、歌のグループをやめてしまった大事な仲間たちよ。

2

努力

努力するのが怖いと感じてしまうのは私だけですか?

2

だれか

だれか、クエスチョニングまたは、Xジェンダーの方がいたらレス欲しいです。一番信頼してる人にも言えない、ネットでしか言ってないことで、正直、自分がそうなのか、診断をどうやってすればいいのか、調べてみたけどあんまり、わからなくて…アドバイスが欲しいです

2

親はいつも自分勝手、、
今日も、自分のことばっかり考えて怒ってきた、、、
私はいいけど、あんたは子供だから、だめ
同じことをしても、私は 親 だから、謝らない
だけど、あんたは子供だから、謝りなさい、、、
なんでこんなに自分勝手なの、、、 

慰めて欲しい、、、
誰かに認めて欲しい、、、

誰か、、、

2

ミソフォニア

私は特定の音に敏感です。調べてみたらミソフォニアという名前が出てきました。「あ!これだ」と思い、詳しく調べてみました。
ミソフォニアとは特定の音に敏感になり、その音を聞くと怒りがわき殺意まで覚えることもあります。そして悲しくなったり不安になり、涙が出ることもあります。でもまわりの人にはこのつらさを理解されないこともしばしばあります。そして対策として、耳栓や専用のヘッドフォンをしたりします。(なにもしていない人もいる)だからといって「何で音楽聞いているんだよ!」などと言わないであげてください。(悪気がなくても傷つくことがあります)もしあなたのまわりにミソフォニアの症状がある人がいたら教えてあげてください!わかるだけでも気持ちが楽になります。そしてTwitterなどをやっている人はこれについて#ミソフォニアなどでつぶやいて欲しいです。
最後に長文読んでくれてありがとうございました。私もまだミソフォニアか確定ではないのでもしミソフォニアの人がいたらレスで対策、症状など教えてください。お願いします!