表示件数
2

明るい話題を

たまには明るい出来事を書き込もうと思いました。

私は探究科なのですが、探究科は2クラスしかなく、3年間隣のクラス同士なのでめっちゃ仲良くなりました!

体育の選択球技で、最初に自らソフトボールを選んだのが4人しかいなくて、
「よっしゃ、勧誘しに行こ!」って言って、ノリで「入ろうで〜!」って言ったら、最初は嫌がってた人が「やっぱり、ソフトボールする!」ってきてくれて、探求科だけで15人集まりました。

普通科もいたけど、正直関わりがないから勧誘できなかった笑
それもあって、オンリー探求科でチームが出来て。

文句を言う人も、負け惜しみをする人も、失敗を非難する人も、本気で頑張ってる人を笑う人も、誰一人いなくて。
みんなが本気で、みんなが笑ってて、みんなが楽しいって言ってて。

ほんとに高校は恵まれた環境を貰えたなと思いました。

小学、中学、話す人もいなくて、何もかも楽しくなくて、死んだように生きてたけど、諦めずに勉強は続けてよかった。

今、めちゃくちゃ充実しています。

大袈裟かもだけど、生きててよかった。

0

私の支え

私を支えてくれているのは「音楽」 
なんだよなあと日々感じます。

聞くのも、ギターやピアノやサックスの
演奏も好きだし最近は作詞作曲も始めました

特に作詞作曲が楽しくて
やっぱり思い浮かぶ瞬間があるから
学校とかお風呂だとボイスメモとかで
録れないから「あわわ」(;´゚д゚)ゞと
なったりもしますがすごい幸せな時間です。

やっと私の好きなことを見つけれたなあ。

将来の夢もあったことないけど
最近できました。

「音楽に関わる仕事に就きたい」

0

テスト終わって開放されると思ったのに
どこか自分がわかんない。許せない。
よくわかんない書き込みでスミマセン。
最近レス全然出来なくてごめんなさい。

0

なんだか今日は

なんだか今日は心がモヤモヤする。
読んでた本にいじめの描写があった。ちょっと、耐えられなかったです。
なんでだろう。今までそういう本を読んでもこんな感情にはならなかったのに。
自分の体験と重ね合わせちゃったのかな。

テスト終わるまで書き込み控えるって言ってたのに何度もすみません。多分今日みたいなモヤモヤは、寝れば治るものなので大丈夫です。

本は最後まで読むつもりです。

1

あああ

心が休まらない。
仮に休日があっても、今同じ時に他の人は勉強しているんだろうなぁと思うと、休んでいられない。

2

☺︎

7月16日木曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )



欅坂46さんのライブが楽しみすぎる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1

魔法の言葉

何にするしても受験生だからって理由。最悪。
そんな理由で何もかもを阻止するのやめて欲しい。塾も家も学校も。受験生だからってたったそれだけの理由。肩の重荷が大きすぎる。楽しことなんてするな!頭が悪いんだから!勉強しろ!って、自由を取っていく。あとちょっとってあと何ヶ月あると思ってるの?よく言えるよ。受験生の気持ちなんて何も考えてないくせに。

1

息苦しい

理由がわからないけど、息苦しい。
胸が痛い。
この世界から消えたい

1

不安,恐怖

図書館の中を徘徊してたら,知らない知識ありすぎて自分が怖くなった。