表示件数
0

やっぱり姉って妹より劣っていると気にするかな?
そうすると私は一番下でよかった。気を使わなきゃいけないけど。

2

双子ってだけで

双子ってすっごい嫌。っていってもどうしようもないんだけどね。
比べられるし、お金かかるし、この双子だったらこっち派とか言われるし笑
比べんなよ笑。一卵性の双子は大して変わらんのだよ。

2

音楽聴いてたら涙出てきた。
心が苦しいのはわかるけど、なんでかわかんない。
自分のこともわからないで、生きてる意味あるのかな。

0

全然関係ないけど…

やばい…
健康観察カードどっかいっちゃった

どうしよう…

2

馬鹿だと思います

イライラが最骨頂になったので、自分で自分を全力で叩いてた
痛かった(笑)

3

一人称が決まらないっ

最近、一人称で悩んでます。本当は僕か俺って言いたいけど、そんなこと言ったら絶対バカにされる。女子なのに、スカートもワンピースも持ってない時点で女子の中では変なやつ、と思われてるし笑
だから、歌の歌詞とかで、僕とか俺が入ってたらそれは歌詞だから別になんも言われないから、その時だけは一人称が俺か僕でいられる。
最近は、一人称が自分ってなってるけど、俺とか僕って何も気にせず言えたら楽だな〜って思った日でした!

0

愚痴ります

なんで私の方が成績いいのに、志望校のランクが高いってだけで私が、発展クラスから標準クラスに落とされないといけないんだー!!!!!

確かに私の場合、受験で数学のウェイトは軽いけどさぁ、医学部志望だから、難関大だから、薬学部一般だからってだけで発展クラスになるのおかしいだろー!!

そりゃ、私は薬学部志望はそうでも、推薦だから数学要らんけどさ、プライド傷つくんですけどー!

2

☺︎

8月17日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )

0

疲れた

体温が36.6。
自分の平熱は36度あるかないかなので、かなり高めの体温。
怖い。コロナかもしれない、という不安が頭によぎった。そう思ったらどんどん怖くなっていく。
今から2週間前。学校と塾しか行っていない。怖い。

0

あと2日。

あと2日で夏休みが終わります。
ずっと寂しかったから、人に会って話したい気持ちと、学校に行きたくない気持ちが混ざってます。
もう少し、休みたい。
それは、どうしても会いたくない人がクラスにいるから。
あの子のせいで嫌な気持ちになってるけど、頑張って行きます。

0

傷(愚痴多め)

手首に傷がある。自分でやったんだけど。
友達にも親にも自分でやったなんて言えない。
学校も塾も行きたくない。
部活でも、コーチから期待してるって言われて。
塾では受験の話ばっか。学校では、学級委員長だからもっと目立っていいって言われて。
期待されるのはいいことだって分かってるけど、疲れたな。
明日からまた学校と塾。
親には明るくて元気って思われてるから、学校に行きたくないなんて言えない。
憂鬱だな。
(ここまで読んでいただきありがとうございます)

0

早く帰っておいで

昨日、1週間ぶりに祖母の集中治療室に行きました。
本当は面会できないけど、県外に出てないし、規則違反だけど特別にさせてもらえました。ごめんなさい

小さくてガリガリだった祖母が、体の中に水分が溜まって、面影がないほどでした。

母と一緒に話しかけながら、手にクリーム塗ったり、体を拭いてみたり。

先週の土曜日まであんなに元気だったのに。

母が「早く家に帰っておいで。綺麗に掃除して待ってるから。」って言ってるのを見て、涙が止まりませんでした。

今日から新学期です。
学校に行ったら、祖母の病院まで片道2時間で、もう最期は一緒に過ごせません。

悲しいです。

課題テスト、欠点免れるように頑張ります。