表示件数
1

なんなんでしょう?

お久しぶりです。
今月は女の子の日が2回も来てしまいました、、、
夏休みが明けるぎりぎりのところで前回終わったからまだ1週間ちょっと?しかたってない、、、しかも前回は12、3日続いて、、、いつもは月に1度1週間なんですけどね(不定期ですが)。なんなんでしょう?
私はお腹が痛くならない体質なのですがなぜか今日は吐き気がすごかったです。まだあと1週間もある。頑張らなきゃ。
お久しぶりなのにこんな話でごめんなさい。

0

決まった

今日は、久しぶりに部活をやった。そしたら、引退の日がもう決まっててそれが2週間後。早すぎるよ。もっと居たかったけど、部長としての地位を無くしたい。私はまた今日も、顧問に怒られた。1年生と仲良くしてあげて、部長が引っ張らないとダメ、あなたが名前を覚えられないのはそれが理由。私は、元々名前覚えがほんとに悪いんです。でも、これで、来年退部する子がいっぱいいたら、私のせい。じゃあ、もっと頑張らないと。もう、早く辞めたい。けど、まだいたい。
部長としてじゃなければいつでも行くよ。てか、行きたいよ。でも....部長辞めたいよ。

そしたら、私が2年間テスト前毎日塾に来ましょ〜的なのを無視し続けたら今日連絡が来て、しかも親のLINEに送られてきた。まだ全然2週間前じゃないけど、受験生は毎日勉強。そして、見たことない塾の子と比べられてもっと頑張れ!思えは人一倍頑張らないといけないのだからと、言われてる気分。それを、プラスで送られてきて気分が下がってもう、泣きそう。もう、そこまで来てる。
もう、嫌だ。明日、学校も、塾も、友達と会うのも、仲のいい先生と会うのも、憂鬱すぎる。本気で休みたい。

0

久しぶり

今日、久しぶりに塾行った。
塾長からすっごい心配されてたっぽくて、自分の顔を見てホッとしてた。塾のみんなからも心配されてて、「だいじょうぶ?」とか「久しぶり〜」とか喋ってくれた。自分なんか、いらないと思ってたのに。こんなに自分って必要とされてたんだ、って気づいた。ちょっとおかしい国語の先生も「お久しぶりぶり〜」って言ってくれて。(その時ちょっと笑っちゃたけど)
塾もちょっとずつ行ってみよう、って思えた気がするな〜(´ω`)

0

あああ

担任といるのが楽しい時と。辛いときに分かれる。
今日はよかった。。

4

可哀想な子

私のクラスに、貧血と生理と胃炎全てが重なって辛い思いをしているこがいます。
遅れて学校にきても、だんだん辛くなり、涙目で保健室にいつも行っています。
そんな彼女がかわいそうです。私に出きることってないのでしょうか?

1

こんばんは

お久しぶりです。 暑いですね。元気ですか?

文化祭の準備が始まり、クラスにあまりなじめていないけど、
楽しめるように、友達を、増やそうと思います!


文化祭、不安だけど、タノシミタイ!

2

☺︎

8月27日木曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )

2

何日か書き込んでなくてすみません⤵︎課題が終わらないもので。
これから1ヶ月、期末まで小テストづくしなので頻度減るかもです。
とりあえず昨日と今日の小テストは合格したので一安心ですが、次の慣用句コンテストがやばいかもです。とにかく頑張ります。
何より次の期末。中間で2割に入れて、本当に嬉しかったけど、次も頑張らないとダメだ、1回きりか、って思われないようにってしてるとだんだんしんどくなってきました。楽になりたいけど点数もとりたい。わがままなのは十分わかってるけど、苦しい、辛い。

0

明日から学校行く!

先生と相談しながら明日から学校行く!

微熱は相変わらず続くけど、3か月前からだから仕方ない!

自律神経の問題だ!

そろそろクラスのみんなと話したい!

0

落ち着く場所

自分の部屋とここ(ホケンシツ掲示板)。

2

休んじゃった。

学校に行きたくない。みんな行ってるのに。すごいえらいって思うから、自分が最低の人間だって思ってしまう。ただのずる休み。でも、時々これがないと私は多分やってけない。つらい。生きてる意味って何?私生きてる必要ある?もう気持ちがぐちゃぐちゃです。

0

複雑

異母兄弟の8つ上の兄がいます。

そして、父と母は来年離婚します。

父のスマホの背景とかキーボードとかで、恐らく父には既に、子持ちの彼女がいます。

だって、理系で無頓着で、機械ばっかりいじってるような父の、スマホのホーム画面が、『すみっコぐらし』ですよ?
ちょっと前は『ぐでたま』でした。

小学生くらいの女の子がいるシングルマザーの彼女がおるんかな。

母と離婚後、その人と再婚したら、私は何人兄弟になるんだ。

そしたら、父が亡くなった時、遺産相続まじめんどくなる笑