表示件数
1

笑顔

去年のクラスに比べて笑ってることがすごく減った。去年みたいに馬鹿みたいに笑わせてくれる人が周りにたくさんいればなぁ。

笑うって想像以上に気持ちを軽くするよね。

0

恋したいな。
もう5年くらいしてないな。
したくてできるもんでも無いけど。
文化祭で彼氏と回るとかそういう書き込みや逆電を聞いてると羨ましい。
私の世界にはない世界。
漫画でしか見たことない世界。

キュンキュンしたーい

0

朝のバスで泣きそうになった。
楽しくないのに今日もまた学校に向かってる自分が嫌になった。そういえば受験前の笑顔はしばらくしていない。どうしてこんな学校に入ったんだろう。どうしてちゃんと勉強して第一志望に受からなかったんだろう。全部が嫌になる。

世の中は理不尽で、現実が辛くて楽でないからネットに依存しかける。いつからこんな自己肯定感が低くなって、暗い言葉を吐き出して、思いっきり笑えなくなったんだろう。わからないことだらけで、また泣く日々。

0

友達

なんか友達って凄いなと思いました。
パワーとか持ってんのかな?凄い元気づけられました。 それだけです。

2

なんで??

なんでだろう
なんかすごく泣きたい
思いっきり泣きたい

2

最近

気分がいい時はPerfume掲示板に行き、
メンタルが下がったり不安がある時は
ホケンシツ掲示板に来てる気がする。

昔はほぼこの掲示板なんか利用してなかったなぁ…
ずっと学校掲示板にいた。

3

明日。

明日は、日直です。まわってくるの早い。ヤダ。
誰か応援してください。

今日もお疲れ様です。気づけば、今週もあと半分です。

3

学校

なんか、学校に行きたくない。 去年までいじめにあっていました。4年間。

今は、いじめにあってません。だけど、クラスが息苦しい感じがしたり、なんか学校行きたくない。なんか、辛い

親には、理由がないので、休みたいといえない、、、 


なぜ、がっこういきたくないんだろう、、、

同じような人はいますか?

0

おつかれさま

今日も一日お疲れ様でしたヾ(•ω•`)o

1

☺︎

9月2日水曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )︎︎♡

3

(*・ω・)ノ

「大丈夫?」とか「最近暗くない?」とか、自分からは何も言ってないのに心配するような言葉かけられたことありますか?

私はありません。そういう経験があったら、私の人生少し変わってたのかもね。

私は言う側になったことがあるし、中学のとき友人が、担任からそのようなことを言われたって言ってきたことがある。

人から愛されたい人生でしたー!(゚∀゚ )