表示件数
1

私。

最近、ふらつきとぜんそくがあり、体調が悪い。話し聞いてほしい

0

今年は今まで見ぬふりしてきた事が一気にきたかんじ。
まだ半年しか経っていないのに結構疲れた。

6

体育祭

体育祭の待合席で、周りの陽キャがすごくさけんでて、居づらかった。


言葉が悪くなってしまうけど、うるさいなぁって思った。


キャーキャー騒いでて、頭にガンガン来た。


最近、理由がわからないけど、音に敏感になって、騒いでいる声が苦手、、


少し、声を抑えてほしいというべきだったと思いますか?

嫌われるのが、怖いし、話しかけると動悸がすることがあるのでいえませんでした。


意見が欲しいです

1

学校

明日も午前授業だ。
いやだな、、、
憂鬱だ、、、

行きたくないけど、いかないと

0

毎年恒例、部活の部員全員で遊ぶ、という企画がある。
去年は行ったけど、今年は断った。強制じゃないからと、先輩は気を遣って言ってくれてたけど、みんなのことが嫌いだから断ったんじゃないかと思われてそう。
みんなのことが嫌いじゃない。部活も休まず行ってるし、友達と喋るのも楽しい。
断った理由は、休日が潰れることで勉強に支障が出るから。もちろんみんなには用事と言っているけど。

断ったことを今になって後悔してる。みんなが集合時間を話し合ってるのを聞いてて、悲しくなってきた。でも行かなくて良くなった、と安心する気持ちもある。
自分から断ったくせに。惨めな自分。

1

☺︎

9月11日金曜日、一日、一週間お疲れさまでした( ¨̮ )︎︎♡

1

☺︎

・アロエ(蘆薈)
学名:Aloe
花言葉:「苦痛」「悲嘆」
花言葉の由来…「苦痛」は葉の緑にトゲがあることに由来する。

今日がお誕生日のみなさん、おめでとうございます( * ֦ơωơ֦)

0

なんか嫌

今日、男子がその場にいなかった女子に悪口を言っていた。
顔のこと。私はその女子たちをめっちゃかわいいと思ってる。
だからこそもっと辛かった。
一人リーダー的な子がいて、その子に合わせてみんな言っている。
私はその子たち(女子)に助けられている。
でも、女子たちも男子のことを悪く言っている。
悲しいなぁ

1

今日。

今日、学校を休んだ。

中学生になって初めて休んだ。朝起きたらいつものように頭痛がして、いつもより0.5度体温が高かった。ぼんやりとしないしだるくないけど辛かった。

食欲がない。親がくれたゼリー飲料が美味しく感じない。寝て、スマホをいじって。こんなときの自分、一番存在価値がないように思える。

父親が会社に行く前、自分の部屋に来て、「今までお前が張り詰めていたから、それが原因かな」と言った。ストレスなのか分からない。自分のことがなんにも分からない。xジェンダーだって自認してても、本当にそうなのか、思い間違いじゃないか、そう考えてしまう。

愚痴をこぼす場所がここしか思いつかなくて、読んでいて楽しい文章ではないけど、喋らせて。

3

ありがとうございました!

5教科のテスト頑張って来ましたー!(疲れた…)昨日、スタンプ・レスをくださった方ありがとうございました!今回のテストは前回よりも出来たと思います!

0

嫌だ

死にたいなんて簡単に言っちゃいけないことだけど、消えてしまいたいと思う。自分の出来なささ、周りに比べて成長しないこと、全部が苦しい。やってるのに。方法が間違ってるのかな。

早く部活やめたい。早く部活から去りたい。

こんな気持ちのやつが混じっていることがマイナスにしかならないのは分かっているのに。