表示件数
0

あきらかに

あきらかに、食べる量減ったな。
親の前ではちゃんと最後まで食べてるけど、食パンも1枚半でいいし、ご飯も茶碗の半分でもう、良いかなって感じ。
減らせるのは減らすけど、親が盛り付けてくれて作ったのは残せない。なんか、食べないの?って、聞かれるのが嫌だから。
今日は一生分ご飯を食べた気分。
このまま痩せたりしないかな?
ご飯食べなくても大丈夫って、絶対来るんだろうなって感じた。
そろそろやばいな...

1

クラスの友達と上手くいかない。
きっと1人でいた方が楽だと思うけど、自分には学校で1人でいる勇気なんてないし、周りの目も気になると思うし。
もう今さら今のグループから他のグループになんて行けないし。
だから、卒業するまで今のグループで居心地悪くても頑張って笑って過ごすしか無いんだろうな。
でもまだ9月。地獄。

1

好きな人

本当は恋愛部掲示板に書き込むべき内容なのですが、これから書く出来事があって保健室に行きたい気分になったのでホケンシツ掲示板に書き込ませていただきます。
私は高校生になってから、初めて好きな人が出来ました。その人は国語の教師で多分50歳くらいの人です。自分でもこんな年上の人を好きになるのはおかしいと自覚しています。私は先生が既婚者なのかどうか気になっていたのですが、自分からは怖くて聞けませんでした。だから1人の友達に相談しました。そしたら、友達が「だったら、国語の分からないところを聞きに行くついでに遠回しに聞いてみない?」と言ってくれたので先生のところ一緒にに行きました。まず友達が先生に「いつもお昼何食べてるんですか?」と聞きました。先生は「うどんとか食べてるよ」と言いました。その後友達が「お弁当作ってこないんですか?」と聞きました。そしたら先生は「うちのかみさん冷たいから作ってくれないんだよ」と言いました。私はそれを聞いた瞬間悲しくて仕方がありませんでした。自分が恐れていたことが実際に起こってしまいました。それからずっと立ち直れずにいます。
長くなってしまってすみません。

0

クラス

中学校に入学してから
他の人が喋ってると、全部自分の悪口を言っているように聞こえてくる...楽しそうに笑っていると、自分の事を笑っているように聞こえる

生きていたくはないけど、死にたくもない
助けてください…

3

あー。

俺、Xジェンダーの中でも不定性(性別の割合みたいなのが変わる)なんです。
女5:男5〜女0:男10の間で変わります。
だから、一人称が「僕」って書く時と「俺」って書く時があります。

今日は女0:男10っていう割合。
そういう日に限って制服で、スカート着なくちゃいけなくて。
しかも女子の日で腹痛くて。
こんなこと書いちゃダメだと思うけど、正直吐きそうです。
今年に入って、制服登校が無くなって、体操着で登校になって。
制服着るのは模試の時くらいだったのに。
なんで今日に限って。
辛い。
でも、しょうがない。

長文失礼しました。
読んでくださりありがとうございました。

0

あー

疲れた

ひとやすみ


白い大きなねこに、ご注意を