表示件数
0

自分が何も出来ない

今日、給食の時間に通路を挟んで隣の男子が、私の友達の悪口を言ってた。
それ友達は、よく体調を崩して、学校を休むことが多い子で、その男子たちが、で、この3人(来てない子達)には理由がある1人は、不登校のために学校に言ってて、2人目は聞き取れなかったけど、理由がある、3人目手術のために入院。でも、その友達だけ理由が無い。ただサボりだとか、結構ズタズタに言われた。それが、ストレートに、聞こえるから悲しかった。そして、「彼女はただ、体調がすぐなくて来てないだけだよ」って、言いたかった。けど、言えなかった。今日それから自分をずっと恨んだ。きっと男子は、ずっと来てないからって、また言うかもしれない。そして、今度はほんとに聞けえてしまって、傷ついてしまうかもしれない。そんなことになって欲しくない。

0

辛いことばかり。

最近部活で嫌なことばかりで辛いことばかり。
楽しいことも楽しくなくて、どうすればいいか分からなくなる。

今の自分が信じられない。1人になりたい。
そんな私はダメなんでしょうか?

Googleでちょっと気になることがあって調べてみたらうつ病になりかけなのかなんとか…。

今の人生が不安でもあるし、嫌でもある。
生きるのが辛い…

0

部活

なんで無理してでも友達と同じ部活に入らなかったんだろ。友達って言っても1人しかいないけど。
あっちにはどんどん仲間が増えてって、こっちはどんどんぼっちになってく。
体育祭、やっと終わったけど、、
あっちにとって部活仲間が大事なのはすごいわかってるけどさ。どう考えても楽しそうなんだもん。ごめんとは言ってくれるけどさ。
こっちはこんなに居心地悪くて、意味もなくうろうろしたり馬鹿みたいに何度もトイレ行ったりしてさ。こっちは1人が平気でも周りの空気がそれを許してくれないし。みじめすぎない?なんでいつもいつもこうなるの?なんで私には仲間ができないの?
あっちは何も悪くないのに。こんなこと言ってしまう自分も嫌になる。
長文失礼しました。

2

何なん。

姉に蹴られました。
怪我してるとこ。痛かった。
蹴られてから、「邪魔」って言われました。先言えよ。分かんねえよ。

1

☺︎

9月29日火曜日、一日お疲れさまでした( ¨̮ )

2

報告

テスト終わりました

席替えもしました

好きな人とは、少し近くの席になった、嬉しい


次は文化祭と体育祭、、、

もう嫌だ、、、

疲れた、、、

誰か、こんな僕を褒めてくれませんか

2

寂しい。

学校にも家にも行きたくない。
昨日、保育士になりたいっていう夢を親に打ち明けたら、反対された。
保育士は本当に大変な仕事だっていうことは分かってる。
でも、僕はそれでも諦められないくらい子どもが好きで、保育士として社会を支えたいって思ってる。
悔しかった。

ひとりぼっち、いつもは好きなのに、今日はなんかすごく寂しかった。

強くなろうって決めたのに。

寂しい。誰かレス、くれませんか。

1

辛いです

何もかもが辛くて涙が出てきました。
なんにもやる気にならないし、嫌なことから逃げてるし、自分が嫌いです。
辛いです。
助けて。

4

友達が。

今日、帰り道の数百メートルの間に友達と話してたら、
「疲れた。猫被ってんのって辛いね。」って言われました。
俺はすごく共感できたので、
「そうだね。すごく疲れる。」って返しました。
ただ、何かもう一言かけてあげたかったのですが、なんて言えばいいか分からず、そのまま、じゃあね、って別れました。

皆さんだったら、どんな言葉かけますか?
よかったらレスください。
(掲示板では素の自分です。猫被ってないですよ。)

0

電話

チャイルドラインって知っていますか?ここと同じようなもので、電話やチャットができるんですけど。
今日電話してみようと思って、親にばれないように公衆電話を使おうと思ったんです。
いざ公衆電話にたどり着いて、受話器をとって硬貨を入れて電話番号を押して。でもつながらなかった。クモの巣が張っていて気味が悪くてそのまま帰ってきた。
どうしよう、親いないから今かけようかな。

0

あー

点数悪い。副教科とか。
ライバル(?)とは大差ないけど、帰ったら親に怒られるんだろーな…(帰宅中)
「去年、一学期期末は悪かったんだからね」
やっぱり、とか言われんのかな。頑張ったのにな。

0

何キャラ?

私は陽キャなのか陰キャなのかよく分からない。うるさい時はうるさい。だけど友達とネガティブばっかり言ってる辺りが陰キャっぽい。自分のことうるさいって言ってるくせに、クラスの陽キャ集団にはやっぱりついていけないし、正直なところ結構迷惑。でも陰キャさんの話にもついて行けない(美術部だったのでオタクの話とか)。だから自分は何キャラなんだろ〜と思って。ちょっと長くてすみません!