表示件数
7

なんかいつも思うんですけど自分のレスとか長くて気持ち悪いな。嫌な気持ちにさせてたら本当にごめんなさい。今まで言えなくてストレスとかにさせてたらごめんなさい本当に。自分きもいとか自分でも思います。何かあったら言ってください黙ります。

0

疲れた

最近すごく友達に振り回されている。私のセクシュアリティについて言ってない友達とは、理想の彼氏について語らないといけない。別の友達には好きな先生について語られる(その子は私のセクシュアリティと私の好きな人について知ってる)。そしてまた別の友達には、別れ話に巻き込まれる。疲れた、テスト近いけど勉強したくない。まあ帰り英語で話しながら(低レベル)帰ってきたからいっか(良くない笑)

0

佐藤ナントカさん。

死にたいとか人が極度に怖いとか消えたいとか、
そう思ってる生徒さんがいらっしゃいましたら
毎週金曜日ツイキャスされるので、
ぜひ聴いてみてください⚪︎
実はナントカさんは別名義として活動されていてSOLにも来校された方なのでご安心ください。

お話しに共感できたり肯定してくださるので気が向いたらぜひ

0

素敵な居場所

ここにいる人たちはみんな優しい。みんなのほとんどの書き込みにレスがある。
共感してくれる人もいるし、応援してくれる人もいる。
こんな私の書き込みを読んでくれてありがとう。
スタンプ押してくれてありがとう。
最近、レス返し出来なくてすみません。でも、ちゃんと目は通しています。
ここは、いつ来ても素敵な場所。

1

私は。

もう自分の気持ちがわからなくなってきてる
いつも気持ちを誤魔化してたから、
それが当たり前になってきてることがすごく悲しい
楽しいも嬉しいもしんどいも感じられなくなってきてる
なんかな…

0

☺︎

10月2日、一日、一週間お疲れさまでした( ¨̮ )︎︎♡

((気づいたら月変わってました…
一ヶ月お疲れさまでした( ¨̮ )︎︎♡

2

もう嫌だ
何もかも上手くいかない
消えたい
友達も恋愛も勉強もスポーツも
何一つ出来ない
改めて分かった
私は本当に必要ない
消したい
私なんかより、もっと、もっと大切な命が
なぜ奪われてしまうの?
私なんかより幼い子達が
なぜ苦しまなければならないの?
誰かに命を分けたい
もう私には必要ない

0

幸せ。

一昨日のミセスLOCKS!聴いて思ったのが、
幸せに気づけたとしても素直に喜べなかったらとっても悲しいことだなって思った。

0

悔しい。

また親に進路否定された。
分かってるよ、私にはできないことぐらい。
心配だよね。
私が一番よく分かってる。
でもあなたの言いなりになりたくない。

0

嫌だ。

あいつら許せない。 
こっちは泣くくらい辛いのにあいつらはヘラヘラしてて、 
先生に言っても結果まだ続いてる。  
ごめんの言葉は聞き飽きた。
形のない言葉はいらない。
今日、本人には言わないでって約束で先生に話した。
最近、Yさんがいままで私が言った言葉を返してくる。 
それは、嫌だった出来事とか、苦しかった時の感情を思い出したりしてしまう引き金になる。
でも、本人とできるだけ関わりたくないから言わないで欲しい。
って。
何を言っても意味ないってわかってるから。
謝って欲しいわけでもなく、解決してほしいわけでもないけど、誰かに言いたかった。
中学、Yはどこ行くんだろ。違ってたらいいな。

4

応援してください。

明日、体育祭なので、応援してください。体育祭って、係とかで忙しいからヤダ。でも、私が行かないと、皆が困っちゃうから嫌でも行かなきゃ。