表示件数
2

マジでヤバイですどうしよう

私のせいで母が病みそう…。
やっぱり私は周りの人を不幸にするんだな。
全部私のせいなんだ。ごめんなさい。
生まれてきてしまってごめんなさい。お母さん。
生きていてごめんなさい。障害があってごめんなさい。頭が悪くてごめんなさい。あー、もうキリがない。どうしよう。
お願い、誰か助けて…。私もうダメだ。

0

何で

教室で些細な事件が起こった。それを知っているのは自分だけだったから、証拠の提出も含めて、先生方の力になりたくて捜査に協力した。自分がそのことを伝えていた先生は全員ではなかったので、他の先生にも、後日報告することを聞かされていた。ある日、誰もいないのに、後日報告する予定だった先生が近づいてきて、自分の方をちらちら見ていた。私は、もう他の先生が話を通してくれたのだと思い、その先生に、もう聞いたんですか?と聞いてしまった。その先生は知らなかったらしく、他の先生に聞いてみるね、と言ってその日は終わった。次の日も、どの先生も普通に接してくれていたのに、その次の日には、すくーるおぶろっくらぶがその先生に先に報告したせいでうまくいかなくなったと怒鳴られた。後日報告するって言っていたし、誰でも目が合ってこっちを見ていたら気になると思うのは私だけなのだろうか。こっちを見ていたので勘違いしてしまいました。と伝えると、見てたのはすくーるおぶろっくらぶの方でしょ?と言われてしまった。これからもずっとその先生の授業があるのに、どうしたらいいのか分からない。親は、生徒に協力させた先生が悪いよって言ってくれているけど、どうなのだろうか。
何か意見などあれば、レスしてほしいです。