表示件数
0

はぁ。

疲れた。
寝不足。
頭痛。
不整脈。←再発したぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

0

私は1人でも気にしないし、なんならその方が楽。でも、周りからの視線が気になってしまう。同情、嘲笑い、憐れみ、面白がる…

0

最近

自分の価値基準が周りと違うことが怖くて、自分を何も言えなくなってます。

2

ねぇねぇ

ねぇねぇ、誰か、、、

_人人人人人人人人人人_
> 癒やしをくだされ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

何かいろいろとしんどくて
お疲れモードなのです。
可愛い女の子の優しい一声が
わたしの原動力なのです。
なんでもいいので
心安らぐキュートなセリフが
欲しいのです。
お願いします(土下座)

0

行きたくない

学校行きたくない。

クラスで一緒にいる人が私の短所ばかり注意してくる。

そういうあなたは自分が1番正しいと思ってるよね?って思うけど言わない。

今めちゃ学校嫌だ。

教室が嫌だ。クラスが嫌だ。

高一からの仲良い人が隣のクラスにたくさんいて、その人たちといると落ち着く。

はやく合格して学校休みたいってのと、受験まで34日しかないって焦りが……

安らかではない。

6

筆箱

昨日新しい筆箱を買って使い始めました。
なんてことない話ですが、私は受験前の5年生から3年使ってました。中学に上がる時変えたら?と言われましたが変えずにずっと使ってきた。濃い時間が詰まった筆箱。
受験のことは乗り越えたと思ってたのに。
色々思い出して、受験後のことも、全部。
すごく苦しい。こんなにただの、っていうのも何だけど筆箱にこんなにこだわってたなんて。

友達との話題を作るために始めたTwitterもいつもつるんでた3人の私以外の2人でディズニー行ってたことが分かって悲しくなるし、始めなきゃ良かった。

どうすればいいの。
泣きたい。消えちゃいたい

1

☺︎

10月20日火曜日、一日お疲れさまです( ¨̮ )︎︎♡

1

電話

今日、事情があってクラスの子に電話をかけなければいけませんでした。私はコミュニケーションをとるのが苦手なので人と直接話すのも緊張してしまうのですが、電話は相手の顔が見えないので余計に緊張してしまいました。しかも、相手は私とはあまり話さない明るい子だったので…。
電話をするときに緊張しない方法はありませんかね?

3

悩み

オシャレができません。
「これとこれ組み合わせたら良い感じだろうな」とか思っても、自分が太ってることや、顔がかわいくないことが邪魔して、着る勇気が出ません

実際そこまで太ってるわけじゃないし、顔がかわいくないとは言ってもそこまで可愛らしい服でもない
でも勇気が出ません

あと、何もスポーツしてないのに肩幅が広いです。体型をカバーしたくてダボっとした服を着ると、余計に太って見えます。

どうしたらいいでしょうか…(´・ω・`)