表示件数
1

はぁー

2ヶ月ほど学校行けてなくて、
11月から学校行こうと思ってた。
文化祭もあるから楽しみだった。
けど今日10分ぐらい立ってただけでしんどくて、
「あぁー、やっぱ行けないか」ってなった。
体育祭には行けなかったし、
学校に行きたいって思うようになったのに。
行っても迷惑かけるだけだから、、、

考えないようにしてるけど、
起立性調節障害になってなかったら、
どんな人生だったのかなぁ

0

こんばんは。

病気が増えた。お金がない。話し聞いてほしい。

1

遠足

明日遠足だ。  楽しみという気持ちがあるけど、だけど、無事一日終われるかが不安です。

明日無事に終えることができるように祈ることしかできないのだろうか、、、



無事終わりますように

2

はぁぁぁぁぁ

左目がピクピク痙攣する。調べたらストレスや寝不足などが原因らしい。
目の下にくまがあるような。
疲れた。寝たい。何も考えずに一日中寝たい。
7時間ぐらいは寝ているんだけどなぁ。

1

だいぶん前からこんな……

授業で4人の班で活動しているときとかに1人が機嫌悪くなると気になって仕方ない。そのときは私の作業に時間かかってしまったから私のせいかもしれないとか考えちゃう。落ち込む。
あーダイジョブだよってみんなは簡単に気にしなくていいとか言うけど無理だー!
両親がずっと冷戦状態なんだけど両親が同じ部屋にいるだけでヤバいヤバいヤバいってなる。
くせ毛の件もそうなのかな?人の眼めちゃめちゃ気になる。
なんかキツい…なんでこの人機嫌悪くなるんだろうって思う…こっちがパニックになっちゃう。
(HSPの診断テストをしたらHSPだった…)

0

ぎゃぁぁぁ

 つ、突き指した…。やばい。ヴァイオリン弾けない。母に怒られる。なにより先生に迷惑かかる!ああ。なんでこうなったの…。

2

☺︎

10月22日木曜日、一日おつかれさまです( ¨̮ )︎︎♡

3

教えてー!

友達が、先週の金曜日?くらいからずっと喧嘩していて、(AさんとBさんでたとえると、、。)AさんとBさんは一言もしゃべっていなくて、AさんはBさんをさけています!
この場合どうしたらいいですか?
レスください!!
(2人は良くても、私が困る!真ん中の立場はキツイ!
 AさんはBさんと前まで一緒にいたけど、喧嘩してい
 るから、Aさんが最近私の近くにずっといて、正直め
 んどくさい!)

0

まじで、

なんかさー、
「あんた言ってることとやってることが違うよ?!」って今朝母さんに言われたけど、
いや、やりたいと思ってることとできることが一致しないのは当たり前じゃないって、思った。
そういう病気だもの。
どれだけ明日頑張ろうって思っても、朝目が覚めてみたら死ぬほどしんどくて、起きれない。
そういう病気だよ、起立性調節障害って。
あなた私の母親何年目よ?笑
起立性の娘を持って何年目よ?ねぇ。

いい加減朝、廊下でわざと私に聞こえるようにブツブツ文句言うのも、私の部屋のドア蹴るのも、仕事から帰ってきたらわざと喋らずに自分が可哀想だってアピールしてくるのもやめてよね。

親ってどこもこんなもんなの?