表示件数
3

嫌だ

家がいづらくて、親が恐怖でしかなくて

嫌で、嫌すぎて、わたしは、今日自傷してしまった。


もう自分が嫌だ こんな私でも仲良くしてください、、

1

苦しくなって、

もうすぐ試験で、勉強しなきゃってわかってるのにできなくて、苦しいです。
いつも結果が出ないから、嫌だなって思ってしまいました。
中2だからいいけど、来年だったらやばいよね、退学させられてもおかしくないもん。
なんでこんなバカになっちゃったんだろう。
もっと頭のいい、なんでもできる人になりたかった。
かわいくないし、頭も悪い、運動もイマイチ、字も汚い、部活でも結果が出ない、話も下手、私に何があるんだろ。
考えたら辛くなりました。
今日もたくさん、泣きました。

1

大切なこと

みなさんは、人生において何が大切だと思いますか?

0

なるほどね

私はメンヘラなんだって

メンヘラってなに

0

頑張ってきます

この1ヶ月くらい、初めてSOLと音楽が毎日聴けなくなった。親にラジオと音楽に対する依存性って言われて、ウォークマンがとりあげになった。頑張っても頑張っても認めてもらえなくって、ダメなとこばっかり言われて泣きたいって思うくらい自分を追い込んでた日が何度もあった。そんな自分を認めてもらえるSOLと自分をどんな時も支えてくれる音楽があったから、頑張れてたのに。そんなことも知らず、依存という一言で片付けられた。それが悔しくて、見返したくて、いろんなことを犠牲にして今まで勉強を頑張ってきた。その努力が報われるように、明日からのテスト頑張ってきます。

0

幸せ

Kobore先生の幸せ聴いてたら泣けてきた。
幸せってなんなんだろ…

2

本当に来るの・・・?

前、生理が来て、それから今黄体期なんですが、本当に来るのですかねぇ・・・一応12月4日が次の生理日なんですが、本当に来るのですか?