表示件数
0

女の子可愛い〜

って口癖のように言ってたらまじで、本当に、なんか、そういう目で見てる自分がいることに気が付いた、けど、女の子に恋してるわけでもないし、男の子だってみんな可愛く見えるし、かっこよくもみえる。
あぁ、変な口癖のせいだ、これは、ちょっと拒否したいな、自分の心を。女の子を愛ですぎて、あと、受験前の緊張もあるかな?そのせいでか、自分の性とか心とか好きな人とかよくわかんなくなってきた。けどたぶん今恋してるのは隣の席の人。

0

ありがとうございます

前の書き込みで教えてくださった生徒さん、ありがとうございます!
これで自分の事がひとつ、また分かりました。
ちょっと忙しいので、この形で感謝を言わせてください。

2

学校。

学校に行きたくない、ってすごく思い始めました。
受験生なのに…
理由は色々あるんですが。
一番は、クラスメートが嫌で。
自分の名前、容姿、性格、声、色々いじってくるんです。
自分は、それが嫌で仕方なくて。
呼ばれたくないあだ名で呼ばれたりとか。
元々嫌いだったのに、自分が余計に嫌いになってます。
他の子もいじられているんですが、他の子はあまり嫌がっていなくて。
小6の頃からずっと続いてるので、そろそろ限界なんですかね…

0

本当は死にたくないけど、今自分が置かれている環境が嫌で、辛くて、死にたいって勘違いしちゃう
なんか、伝えづらいな、この気持ち

5

確実に不快な気分にさせるような…

今は一応、一人称が僕なんですけど、
最近、自分の心の性別はどっちなんだろうって考えてたんです。
結果は、どっちでもない、でした。
この事ってなんて言うんだっけ?
教えてもらえると、ありがたいです。
一人称はただ言いやすいっていうだけなんだけどね。
こんな人ですが、これからもよろしくお願いします。

0

あー最悪

最悪。明後日からテストなのに女子の日来た。
今までのテストで被ったの何回目よ?まだ6回目なのに3回はなってる…
そして最悪なのはこの前後になると、眠気がすごいこと。
すぐ眠くなって、すぐ貧血っぽくなる。
つまり集中出来ない。
こんなのただの言い訳に過ぎないけど…
しかもホルモンバランスが崩れてるのかおっきいニキビできたし。
あーもー意味わかんない

明明後日にはバレエの男性レッスン初回。
痩せることは出来たけど体調だいぶ悪い。
まぁそりゃ女子の日だから。

みんな一緒なのはわかってるけど、どうしてこのタイミングに重なるの、、、

つら。

1

質問してもいいですか?

質問してもいいですか?
私はたぶん1ヶ月位前?11月の頭くらいにSOLのアプリインストールしてよくホケンシツに書き込みしてるんですが私ってどんな存在ですか?
突然入ってきてめっちゃ書き込んでるから邪魔じゃないかなって思って…。
家族とか友達にマジな相談出来なくてここに来たら色んな事吐き出せたしみんな優しくて嬉しいけど不快な気分にさせちゃってたりしたらな、、、って思ってて笑
変な人ですよね…笑すみません_(。_。)_レスくれたら嬉しいです

1

何があったのかはわかんない

先週、クラスのみんなと見学に1日行った。
40人くらいと一緒に1日過ごすだけですごく疲れて精神的にいっぱいになって。学ぶことも多くて楽しかったけど気持ちは限界に近かった。
人の目ばっかり気になって周りに気を使って…
学校帰ってから号泣してしまった。
みんな泊まりが良かった~とか言ってて意味分からん。
泣いたことを受け入れてくれた友達もいた。
これから就職したりしてもっとたくさんの人と関わることもあるのにどうしよう。
不安で仕方ない。

2

腹痛

 最近よくお腹が痛くなる。生理痛なのかな。ちょうど生理とかぶってはいるけど、実際なんの痛みなのかはわからない。今日も帰りのバスで急に痛くなって、バス停から家まで歩くのが大変だった。
 私の母が、生理痛がひどくて、いつも大変そうなので、私もなるのかな、と心配です。