表示件数
0

こんばんは。

心も体もボロボロ。話し聞いてほしい。

0

ありがとう。

今日の夕方に書いた14歳になりました、の書き込みのレス、スタンプくれた方ありがとうございます。
皆さんのレスを読んで心が暖まりました。

1

なんで?

なんでみんなが見れるTwitterで弱音吐けるの?
特別仲良い人だけが繋げてる訳じゃないんだからそんなポンポン弱音吐いてるの見ると自分が異端者に思える。
というか異端者なんだろう。
ここでしか本音が言えなくて弱音が吐けなくて…
全然周りの人を信頼できない。
本当に辛いのかもしれないけど、みんなの前でも言ってない私だって辛い。本当ならみんなに言いたい。自分はこんなことを考えてますって。

いつまでもここに頼れるわけじゃないのにね

0

明日が怖い

今日、久しぶりに席替えがありました。私の席は、後ろの方でした。
近くの席の人たちは、あまり話したことのない人。しかも、クラスの中でも明るくて、友達の多い人たち。
明日、その席の近い人たちと、どう接しようか、今から不安になっています。
どうか、休み時間に席を取られませんように。どうか、「この人の隣イヤ」と思われませんように。祈ってしまうほど怖いです。
不安で、怖くて、学校に行きたくない、、、
つくづく思います。学生って、勉強に、部活に、進路に、人間関係に。悩みが募る一方だな、って。

0

失敗

その人のことを信用していたつもりで失敗談を話したり、うっかり言い間違いをしてしまったりしたら
そのうちの一つがいつの間にか広まってた。
イジられるのも笑ってやり過ごしてはいたけど、ちょっと悲しい笑

0

わかんない

 なんかよくわかんない。モヤモヤした気持ち。原因はいろいろ思い浮かぶけど、どういう気持ちなのかわかんない。
 最近、「ごめんなさい」っていう言葉が頭に浮かぶ。誰に謝るわけでもないし、何がごめんなさいなのかはわかんないけど。  
 毎日、楽しいけど、自分の気持ちはよくわからない。
 

1

。。

親友が第一志望校落ちちゃってLINEしてくれて「こわい」って吐き出してくれてわたし何て返せばらくになるだろう、受け止めるしかないけどどの言葉が一番いいんだろう、
親友は別の学校通ってるから会えないしLINEでしか伝えられない。。

0

嫌な人

自分の描いた絵をめっちゃ自慢してくる人がいる。その人は絵が上手いんですけど、それを人の前でわざとらしく広げたりして褒められるのを待っています。
めっちゃ嫌

3

愚痴(文句ですが、、、。)

マジで今の担任無理なんやけどー!
いろいろあって嫌いになって、でも今席替えして嫌いな担任の前なんです!超最悪なんですけどー!
あと、給食当番でパンやったから配らんくてよかったはずなんに、配れって言うから舌打ちしてやった!(笑)
担任変えてほしいー!
不快になったら、すみません!!!

6

  

14歳になりました。
耐えていればこんな自分も一年過ごせるんだと。
これからもよろしくお願いします。

0

連続投稿すみません

親に相談できないし、学校は成績関係で辞めるかどうするかの狭間で、転校しよ!って思って調べてた時に本当はコロナで県外移動はやめた方がいいんやけど、宮崎を1人で出ようって思ってしらべてここにしよう!って思ったのに私が専門科に通ってるせいで普通科だと1年生からになるのを知らなくて通えなくなった…。


卒業の時に国家資格をみんな受験するんやけど、
受験しなくていいなら、単位ギリギリで卒業できるよ!ってのと、取りたいなら放課後補講的な感じにすることもできるよ。って
先生がゆってくれて、まだ迷ってるけど。
転校はもう少し考え直そうかなって思った。

国家資格受けなかったら、なぜ??ってなるし、意味ないんだけど、高卒だけは欲しいし。


みんな色々あるけど頑張ろ?!!(๑′ᴗ‵๑)

1

どうしたらいいん?

学校なかなかみんなと同じ時間に行けないのに、寮生活してて、学校と寮監に、いつになったらみんなと同じ時間にいくんだ?いい加減行け。って言われた。
言われて正解なのは分かってるのに、
どうしても行けない。
迷惑かけてしまってるのは分かってるから、申し訳ない。

でも、辞めたくても親を納得させれんから辞めれん。


泣くことしか出来ん。

どうしたらいいん?
学校行けるん?