表示件数
0

悔しい

行きたい大学に限って県外だったり私立でお金が足りない。
中学まではあんまり意識して来なかったけど、人って平等じゃないんだね。

3

自分なんて

今日は、世界史の授業中に急にいじめられてたときのフラッシュバックがきて、苦しくなって、耳塞いでたけど、フラッシュバックがひどくなる一方だった。 クラスメートや、先生にやばい子だと思われてたら嫌だな…


テストの結果が悪すぎて、親にお前は努力なんかしてない。ばか、くずっていわれて、

苦しくなって、、、

このままだと苦しすぎて、、

こんなに弱い自分なんか、消えたいなぁっておもっちゃった。
こんなに弱くて自分がいやだ。
こんな私でもここが居場所なので、仲良くしてほしいです。

2

吐き出させてください。

学校の友達に相談しようと思っていたのですが、できなかったので。

もう、いなくなりたい。
消えたい。
自分なんか、いない方がマシなんだ。
自分がいても何も変わらないし、余計に物事が悪い方に行く。
で、必ず誰かが傷つく。
犠牲になる。
中1の時も、学校祭の時も、体育でも。
それに、自分は誰からも必要とされてない。
それなら、自分に生きている意味なんてない。
自分の存在意義はない。
あと、大人からの期待とか、プレッシャーをまとめて背負うのはもう限界。
自分がどれだけやってもそれ以上の結果を求めてくる。
無理。
壊れる。
情けない。
こんなことにも耐えられない弱い自分が一番嫌だ。

2

ヤバいかも…

学校の生物の先生(女)を好きになってしまったことに気づいた2020年の冬(テスト一週間前)

勉強どころじゃないかも、ていうかなんで女性なんだ!分からん!でも好き!

1

テスト終わったーーーー!!

テスト終わりました!^^
前回の中間テストが自分的に納得いかない点数だったので本気出しました。
…けど、また同じかもしれない。
意外と難しかった。
でもとりあえずは全部埋めれたからいいや。(・ω・)