表示件数
0

表情とか。

クラスの友達、去年から一緒の子2人が、最近自分のとこに来て、話しかけてきたりとか、ただ横に居てたりする。
その2人は、去年自分がしんどかった時、一緒に居てくれてた人たちだから、もしかしたら、自分がいつもと違うって何となく感じてるんかな、とか思ったり。、
受験生やし余計なこと考えさせたくないから相談するのは躊躇うけど、そばにいてるだけで安心できるから、もしほんまにそうやったら、そうじゃなくても、こんな友達がいて良かったって思う。

2

どうするかな

友達と絶交しました。でも、素直に仲直りしたくありません。
一言では表せないくらい長い話なので、話そうか迷っています。皆さんは、友達と絶交した時どうしていましたか?アドバイスお願いします!

0

何で、もう話さなくなったはずなのに、考えなくて良いはずなのに、あの子のことばっか考えてしまうんだろう。
多分相手は自分のこと何とも思ってない。てか思っていて欲しくない。
受験のことだけ考えていてほしいし、自分が1人でしんどい思いすれば良い。自分が勝手に苦しんでるのもきもちわるいけど。

私はどこかあの子に依存しすぎていたのかもしれないな。。

0

報告です、

どんなに些細なことでも"普通"は常に付きまとうらしいです。私ごときが足掻いてもやっぱりあまり器用には生きられそうにないです。今日はそんな日でした。お疲れさま、私も、君も。…せめて夢の中でだけは自由にいたいな。明日は早起きします。
おやすみなさい。

0

楽しみ

コロナのせいもあるのかな?
今までは少し先に楽しみな事があったけど、今はあまり楽しみな事がない。
学校も友達が最近他人の悪口を言うようになった。
体調が良くない。
勉強もよくわかんない。
今日は疲れて生理でもないのに生理痛ひどいと言って早退した。何も楽しくないのに学校にいるのが辛かった。これからどうしよう?

2

やっと

最近無理にポジティブになろうとしてた。
ここで誰かを励ましたり
前向きになってみたりして
自分のためでもあった。
でも、全然だめでした。ここ数日しんどすぎてここにも逃げれませんでした。でもやっと来れました。なんかもう鬱になりそうっていうか不安で仕方なくて何もかもが嫌に思えてきてなんで生きてるんだろうって思って本気で考えてみたけど本当にわかんなくて、教えてください。私ってなんで生きてるんですか。

なんで生きてるんだろ

0

居心地

嫌なことがあったり不安定なときにホケンシツ掲示板に来るだけで落ち着く気がする。なんでだろう。
優しい人たちばかりだし…
いつも助けられています。
ありがとうございます。

0

ネガティブでごめんね!

自分が生きているのか死んでいるのか分からない。いつも気持ち悪くて、何もやる気が起きない。
将来のことや幸せそうにしている人のことを考えるだけで吐き気がする…