表示件数
0

今日も今日とて

グッダグダになるまで薬飲んで腕切って、なんで受験生のくせにこんなことばっかしてんだろ、消えたいなら消えたらいいのに、ばっかり考えちゃうよなあ
あーあ

1

無駄

お前なんかに使う、金も、時間も無駄立って、親がいってた。

私は、親にとって、無駄人間らしい…

今日、心身症について授業やって、自分は心身症患ってて、親や人を前にすると症状が激しくなる。

無駄っていわれて、うつ状態になってる。

ほんとに無駄なのかな もう嫌だな 無駄だったら、消えろって言ってるのかな…

0

今日の嫌だったこと

総合的な学習の時間に、隣の人たちがうるさかった。
声が大きいというよりも、内容が聞いていて不快だった。
先生の悪口とか、結構ハッキリ言ってました。言葉も悪かったし。

クラスにいるのが本当に苦痛だと思うようになった。どうしよう。

0

最近、

学校行きたくねえな→死にてえな→家帰りたくねえな→死にてえなの繰り返し。死にたがりの癖に図々しく生きてんの笑っちゃうよね。生きづらいけど抜け出せるほどの何かがあるわけでもないから。
人と話すのが苦手。女子と話すときも結構どもるけど特に大人と男の人。学校でいうとクラスの男子とか先生とか。目が合わせられない。後ろめたいことは無いとは言い切れなくともそこまでのは無いつもりだけど。心の中では今は何を言うべきなのかとか必死に頭回転させて考えてるつもりだけど行動がそれに追いついてくれない。だから結局ずっと黙り込んでる嫌な奴にしかなれない。ねえ本当はごめんなさいって思ってるよ。声には出来ないけど。

0

最近ね、

お肌の調子が良いの。
最近っていっても1年ぐらいはほとんどニキビとかないんだけど。
中1になってからは全然できないの。
サラッサラ。
洗顔料とか化粧水、乳液も塗ってないのに。なんでだろうね。
ストレスが無くなったからかな。
全部ここに吐いてスッキリしてるからかな。
ありがとう。みんな。←これが言いたかったの。