表示件数
1

私。

体調が悪い。胸が痛い。話し聞いてほしい。

0

みんな

つらいときあるみたいだね。
それは誰でもあるさ。
頼れる大人や友達に相談してみて。

1

こんばんは。

先生の診察、治療やめたい。話し聞いてほしい。

0

こんばんは。

病院終わったのに、体調が悪い。ふらつくし、体がだるいし、鼻水と咳がでて胸が痛い。話し聞いてほしい。

1

今日

今日、国語の先生が例をあげる時に
「LGBTQ」と言ってくれた。
今までここ以外で性別違和のことを「LGBT」以外言ってる人を見たことがなかったから少し嬉しかった。それ以外の「+」まで言ってくれたらもっと嬉しかったけど、それだけでここまで捉え方が違うんだって思った

2

本よく読むけど好きっていうより本に集中しないとだから嫌なこととか辛いこと忘れら。読み終えると思い出しちゃうけど笑

0

この時期に

勉強まっしぐらなこの時期なのに、
1番つらいのが、人と関わること。
理由はないのに、学校や、登下校で、人ごみの中にいるのが、しんどすぎてそれしか考えられなくなる。
定期的にこんなクズなメンタルになってしまう。でも、もしかしたら私だけじゃないのかな、て考えると、少し救われます。

1

今日

算数のテストの結果が返ってきて100点でした!!!!!

1

感情の起伏が…

私は感情の起伏がめちゃくちゃ激しいです。落ち着いてるときはもう目死んでたりするのに楽しい時はめちゃくちゃ騒いでるし…
正直周りに迷惑かけてないか心配。
どっちの私が好きとかは無いけど…

0

辛い。

一人は嫌いじゃないし、むしろ楽だなと思うこともあるけど、一人でいるっていうのがみんなの目を気にしてしまう。可哀想とか思われたくないなと思って、学校では一人だけど友達はいるんだぞって伝えるために、インスタのストーリーを上げることに必死になってる。

0

幸せ^ ^

今日体育の時間に好きな先生とひっつけた(//∇//)

0

幻聴

幻聴で悪口が聞こえてきて、相手は凄く優しいのに優しくしてくれているのに疑ってしまった自分が憎い。
とてつもなく。。

1

学校。

高校1.2年生の時は遅刻しそうにでもなったら必死に学校まで向かったし、でも今はそんなこと一切思わなくなった。また遅刻してる。頑張れてない。
前は学校行ってもまだ自分は頑張れてないからアルバイトもやってみた。もう辞めた。
あと遅刻や欠席何回繰り返せばいいんだろう。
卒業したいからしたくないのに。
大学に後期の成績見せなくちゃいけないのに。
あなたは頑張れてないからってやっぱり落とされたりしたらどうしよう。