表示件数
0

しんどい。
学校ただでさえ大変で辛くてSOLが唯一のホットできる時間なのに親が邪魔してる。
辛いのに周りの人誰も助けてくれない。
むしろ私の心に傷をつけてくる。
知ってる?
心の傷って一生治らないんだよ。
一個嫌なことあるとフラッシュバックみたいに昔の記憶がよみがえってくる。
辛い。
誰か助けて。
何にも考えないように今日は寝ます。おやすみなさい。

2

ふぅ

ため息くらいついたっていいでしょ…

0

保護者会

今日、保護者会があった。最後に、何かあったら俺を頼れっていうけど、先生しんじられないわ(sol!の講師の方を除く)

わたしは、小学校五年の時に、先生に、相談したけど、先生は私はいじめられてるのを見て見ぬ振りしてきた。


それの時のいじめが、原因で、心身症になっちゃって、それから先生は信用できない。
そう思っちゃう私は、だめな人だね、、

3

さっきの書き込みと繋がっているかも。

明日の球技大会が嫌だー、ってクラスメートに言ったら、
「じゃあ、明日学校休むか早退すればいいじゃん」
って言われました。
自分の中に「休む」っていう選択肢がないから、嫌だ、って言ってるのに。
と内心イライラしました。
(彼は何も悪くないんですがね)
彼とは同じチームなのですが、そんなことを言うということは、自分はチームに必要ないのか?と思いましたが、考えすぎですよね…

明日、頑張ります!

0

明日。

明日、校内で球技大会があります。
(といっても、ソフトボールのみですが)
それで、今日の体育の授業で練習をしました。
自分に打順が回ってきたとき、周りの同級生が茶化すというか、イジってきて。
呼ばれたくないあだ名で呼ばれたりとか。
体育苦手なことを知っているのに「こいつ、跳ばすから気をつけろー」とか。
普通の人だったら笑って流したりできると思うんですけど。
自分にはそれができなくて。
身体より心がダメージ大きいです。

色々辛いんですが、明日頑張ろうと思います!

0

なんか、嬉しかった…。

今日、クラスの女子に
「いちごちゃんって、私が思ってるような子じゃないね。」と言われました。
私は、ヤベ、やらかした。と思ったんですけど、同時にやった。と思いました。私の真面目キャラがぶっ壊れるのはこのチャンスしかないと思い、
「あぁ。〇〇ちゃんが思っているキャラと正反対だと思うよっ!」
と言ってしまいました。
そしたら
「へぇ〜。私、知らないことばっかじゃん!…もっと仲良くしよ!」
と言われました。
なんか、嬉しかったです。

1

学校しんどかった。
怖い。あと4日行けば冬休みだけどなんか家居場所じゃないから安心できないし。

先生に自分のこと理解してもらいたい。
帰る方向同じな人と帰ればいいってもんじゃない。
みんな優しいけど、みんなのテンションについていけなくてしんどい。
特に恋バナとか。画面越しの推しにしか恋愛感情持ったことないし。
私がいるせいでみんなのテンション下げてたらどうしようって思って、絶対迷惑だし。
迷惑じゃなかったとしても私は辛い。
コミュ障だから上手く話せないし。
自分の意見堂々と言うのとかめっちゃ怖い。

0

意味分からん

周りの大人たちは自分があの子のことを嫌い、嫌がってるって思ってる。
あの子っていうのは、体育の時、見学で一緒になった子でちょっとやんちゃな子。
それでその子が遊ぼうとか食べに行こうって言ってるから行ったらあかんやろ?って意味で、どうしたらいい?って聞いたらすっかり自分が嫌がっているってことになった。
別に嫌じゃないし、どっちかって言ったら行きたいし、、。
でもうちはそういうのあかんっていつも言ってるから何て断ったらいい?って聞いたら周りの大人に、それは嫌やなあって言われた。
は?ってなった。でも当然反抗できないからそういうことにしてる。
こんな家嫌だなって思う時はこんな時。
反抗したいけど反抗できない。
心配してくれてるのは嬉しいけど、子どもの気持ちも分かってほしい。

0

聞いてー‼️

11月くらいから喧嘩をしていた友達がやっと仲直りしました!!気まずかったのがなくなって、なんか嬉しいです!\(^-^)/☆ミ

0

愚痴(思ったこと)

私の貯金箱が(鍵つき)開いていました!それも、分かりやすく!鍵を入れていた場所もあいていておかしいなとおもいました!妹と弟がいるんですが、たぶんどっちかだとおもうんです!なぜか、弟が鍵の場所を知っているということが分かったんですが、聞いても取っていないって言うし、もうイライラしてます!どっちだと思いますか?対策などあればレスでお願いします!!!!