表示件数
2

誰か1人でも相談できる人が居ればもっと楽なんだろうなと思う。
もちろんホケンシツも相談できるし、いつもお世話になってるから感謝してる。
でも現実にいないと不安なんです。

0

溢れる思い

ここで言うことではないかもしれないけれど誰かに聞いてほしくて……。なので書きます。興味ない人がいたらごめんなさい。2020年12月31日に大好きなグループが活動を休止します。そのグループは2005年にデビューしていて私の生まれた年なのでそれを知ったときは嬉しくて。知ってから7年好きになってから5年くらいで。辛いとき悲しいとき苦しいときいつもそばにいてくれたグループがこれからはなくなる。生き甲斐を失う。さみしいです

2

クラス

今日、最後の学校だったんだけど、嫌だから、本の世界に入ろうと本を読んでたら、周りの人が笑ってる声、叫んでる声が耳にきーんってなって辛かった。
クラスメイトにおびえてる自分が嫌だな、

最近、パニック障害みたいな症状がでてて、電車に乗ったりすると、動悸がして苦しくなったり
診断されてないからパニック障害じゃないかもしれない。
不安…

1

やっちまった…

最近血出ないから生理終わったと思ってナプキン外してたらいきなり出てたぁぁ…
急いで替えましたよ…
生理にもちょっと慣れてきてたんで(7回目)
気ぃ抜いてましたね。
誰にもバレなかったのが不幸中の幸いでした。
皆さんも気を付けないとですね!

1

親を嫌いになる時

自分は親が大好き。でも大嫌いになる時がある。
テレビとか見てると「この人めっちゃブサイク」とか「あれ、意外と歌下手やな」とか言う時。
好きなモデルとかバンドとか自分が好きって言わんかったら同じように言ってたんかなって思うとすごく嫌だ。
実際に好きだけど親にはそのことを言ってない人たちのことを「歌下手」とか「めっちゃ普通の人たち」って言ってて悲しかった。
もちろん反抗できないし、そんなことないってことを怖くて言えない。
だから、曖昧な返しをして逃げている。
早く上京とかしてここを離れたいな。
でもそのことも怖くて言えない。