表示件数
0

みんなの幸せばかり目に入っちゃって、みんなが幸せを感じられなくて苦しんでいたら私が教えてあげられる。私の幸せを教えてほしい。

0

この書き込み無視していいです

あの人との関係とかあの人と他の人たちの関係はどうでもよくて、いま私にとって問題なのは、友達のこと。

1

普通って

普通って一体なんなんだろう

また、親にあんたは普通じゃない、どうしてそんな考え持ってるのって言われた。

私は、世界の当たり前になってしまってること全てに疑問を持ってるだけなのに……。

当たり前が理解出来ない。 辛い。

欅坂46のエキセントリックが心に染みる。

特に普通でいるってことってなんなんだ。僕は普通と思ってる。みんなこそ変わり者だ。そこがいちばん自分と重なり、グサグサ心に刺さる。

ほんとに普通ってなんなんだろう。 私がおかしいだけなんだろうか?。
多分おかしいだけだろうな。

2

相談

相談です。私はあるグループがきっかけで歌とダンスにはまりました。特にダンスは独学で動画などを参考に踊っています。ならいたいけれど言えず……。これからも続けていくつもりですがどうしたら良いでしょうか?語彙力ない投稿ですみません。ダンスに詳しい方もそうでない方もアドバイスいただきたいです。宜しくお願いします。

0

忘れる事にする!!

SOSってどうやって出したらいいんだっけ……。
忘れちゃった。
何が辛いのかもうわからなくなっちゃったな(笑)

Cuz I聴いてると元気になれる。
吹っ切れることも大事だなって思った!!!
だからもう、全部忘れた!!!!!!!!

0

めめめめ

目が一重でずっといやで、3月のコロナ休みを機にアイプチ始めて、ずっと試行錯誤で最近わりとうまくなってきたとおもったのに!

家族はアイプチ知ってるんだけどぱぱが、一重流行ってきてるらしいよみたいの言ってきて、たぶん悪気なんてないだろうけど悲しくなった!
なんかモテたいとか流行りにのりたいとかじゃなくて、ただ自分を「ブス」じゃなくて「女の子」って思いたいだけなのにさ!!
でもうちの両親、自費なら整形もいいんじゃないって言ってくれるからまじバイトできる高校受かって金ためて女の子になるぜったい。