表示件数
3

努力

 最近、ほんとに自分が嫌いになってきた。冬休み、全然勉強できてない。金曜日にテストがあるのに。すぐYouTube とか、この掲示板とかみちゃって、ダラダラして。iPodの時間制限とかやったりもしたけど、結局パスワードは知ってるから、制限すぐ解除できるし。
 私、これまで本当に本気で努力したことないかも。3学期の期末テストは、ガチで頑張りたいけど…。そう言っても自分に甘くなってしまう。
 今までは、自己肯定感持ってやってきたけど、私ってダメだなぁ。

6

すね毛処理いつから?!

みんなしてて私してなくて体育の時間恥ずかしい!
みんないつから始めたか知りたい!

1

痛い

予兆はあったからまだ分かりやすかったけど片頭痛がピークで動くと痛みが強くなって。痛すぎる誰か助けて

0

今年も

昨年、勉強が全然で、本当にもう悪すぎて、たくさん泣きました。今年もそうなるんじゃないかなって
思って正直すごい不安だし怖いです。
私の人生って大変なことしかないなって思っちゃう。
今年は中3になるし、このままだと高校上がれるかわかんないし、上がれたとしても高2、高3、大学、っていけるかわかんないし。
とりあえず今は残りの中2で、頑張って成績上げるしかないんです。
別に勉強が嫌いなわけじゃなくて、勉強が私を嫌うんです。(意味わかんないこと言ってすいません。)
とにかく不安で、考えただけで怖くなって、泣きそうになるし、昨年先生から呼び出されたことを思い出すと泣きそうになる。
助けてください。怖いです。

0

やだよー

やだよー
なにがやだってはっきり書けないけど嫌だよ。
ごめんなさい。いつもはこんな弱音は吐かないようにはしてる。それでもがんばろうって自分に言い聞かせてきた、
いっぱい悩んだ反省した
相談したりそれでももう一回考えたりした
明日を考えるとまた
キツいんだろうな、って思ってしまう

0

初めて知ったこと。

戸籍上の、性別を変えるには、手術が、必要らしい。知らなかった、どうしたら変えれるんだろって、軽い気持ちで、調べるんじゃなかった、申請したら、すぐに、性別変えられるのかと思ってた。なんか、胸が痛い。