表示件数
1

イライラ

ただでさえ入試前でイライラしてるのに、そこに生理が被って最高潮にイラついてます。共通テストに全てかかってるのにな、ぴえんすぎる。

0

辛くなってきた、あぁ
わからないものばかりで嫌だ 私は何にもないから誰かに近寄って空振って、うろうろうろうろしてる。何も感じなくなるのが怖いから、感じようとしてみるけど。もう何も抱えたくないし。誰にもわかってもらえないのが嫌だ。ひとりぼっちなんだろうな。生まれてきたのが嫌だ。snsも嫌だ。全部嫌だ。

0

好かれようとして空振る自分をもう何度も見てきた。みんなはみんなの好きな人が求めている人がいるんだからやめよう。大人になろうね私。

0

弱音。

最近周りの人からどうにも思われてない気がしてならない、あぁ私って何にも思われてないんだなって感じちゃう。実際そうなのかもしれないけど、何しても満たされたと思えなくて、自分のために生きてるようで誰かに好かれるためみたいで、死にたくなっちゃいます。
死にたいって思い始めてもう何年も経ってるけど、「明日も生きようか!」って思ったことないな、。
可能性を考えて楽しみにすることはあるけど、マイナス思考には勝てなくて、用事や学校が終わる頃には「またか」って死にたくなってる、。

こんな毎日で、明日からまた学校始まって、嫌だな、。

0

はぁ

姉と姉の友達と私でオンラインでデジタル絵描いてたんだけど、気づいたら終わってた。私になんにも知らせてくれなかった。いやわたしが悪いよ?気づかなかったからさ。でも悲しかった。昔のこと思い出した。保育園でかくれんぼやっててなかなか見つけてくれないから自分から出てったら「もうとっくに終わったよ」って言われた。みんななんにも言ってたかった。私ってやっぱ要らないのかな。邪魔なのかな。本当しんどい。

5

聞いてー‼️

明日大雪で、学校休みになりました!
めっちゃ嬉しい!!!
今日は最後までラジオ聞ける!
やったー!

0

まだ11日

今年始まってまだ11日しかたっていないのにもうメンタルも体調も限界。生き甲斐を失って何を目標に頑張ればいいのかわからない。最近すぐ頭痛くなる。辛い。苦しい。もう限界

0

はぁ。

また生理始まっちゃた、、。
面倒くさいなぁ。嫌だなぁ。ボーっとするなぁ。

しょうがない、鉄を取ろうかい。

0

ただの愚痴です

制服嫌だなぁ。
スカートで、着るたびに少しうんざりする。でもうちの学校は学ランとセーラー服だから仮に校則でOKなってもズボンは履けない。
自分が無性じゃないように思ってきた。男性でも女性でも性別がないわけでもない、何かがあって、それが何かわからない。
もやもやするなぁ。

0

辛い

私は月2で生理がくるので辛いです。