表示件数
0

愚痴です。(お口が悪いです)

今日、お主は生理ちゃんがおじゃましマースって来てるんですね。で、学校でナプキンを変えてたんです。←トイレでね。 そしたら、学年の陽キャ達が来たんです!その時、お主の教室は3階にあるんですけど、3階のトイレが掃除中で、2階のトイレに行ってたんですね。で、満室だったみたいで、1階のトイレ行けばいいのに、「1階やだよね〜」 主「は?」
そしたら、まあここまでは許容範囲なんですけど、ナプキンを変える時って、時間かかるじゃないですか。そしたら陽キャの1人が「ここのトイレ誰?遅いんだけどw」って言うんです!はぁーー!?意味わかんない!!で、その後個室から出て、ナプキンをポーチに入れてて、それを持って出たんです(当たり前。)そしたら、すんごい睨まれて!まじ意味わかんない!!こっちの事情も知らないくせにグチグチ言ってんじゃねぇよ!早く入りたいなら1階のトイレ行けよ!!って感じでしたね。長文失礼しました。

1

聞いてー‼️

今日学校で生活習慣病かどうか調べるみたいなやつがあって、採血しました!
若い看護師さんばっかりで怖かった!
痛いよりも緊張がヤバかった!

4

悲しいこと

私は真面目に母親が苦手。嫌になる。
なんでこんな人が私の母親なんだろうと悲しくなることもある。はたからみれば全然普通の人で私になに不自由ない暮らしを与えてくれた人。でも、しつけだといって何度も何度も怒るときに叩いたり、家からでていけなど言われたり思い出しただけで悲しくなる。
ブス、バカ、大きな声で悲鳴のように怒る、叩く、、、

子供は母親の真似をするとよく言われています。
私は絶対こんな人にはならない。

子供の気持ちに寄り添ってあげる母親にいつかなりたい。

毎日毎日母親が帰ってくるとつらい時間が始まります。
私に元気がでることばください…

1

席替え

これは、愚痴です。スルーしてくれて構いません。
今日、予想外の席替えがありました。
理科です。席替えは、真ん中の席でメンツがすごくやばくて周りから注目されてしまいました。
もう本当に嫌なんです。2日後には、クラスの席替えがあって…、もう本当に嫌!
理科の班では、左どなりの班に私のことを探ってくる人がいるし。もう嫌だな、不登校になりたい。
自粛したいー。ていうくだらない話です。
こんなこと書いてごめんなさい。
誰か励ましてください。‪(泣き)

1

軽い気持ちでみてね。
自分は少し足が悪い。だから小学校高学年の時はほとんど体育を休んでた。
それで、中学入学を機に、それを周りには内緒にして、できるだけ頑張ろうと思った。でも前の単元が長距離で、痛くなって結局1回しか受けれなくなった。ずっと休んでて骨折とかじゃないから、心配された。体育は大嫌いだから正直見学の時は嬉しかった。でも周りに気づかれて嫌だった。たいして病気とかじゃないから大丈夫だけどやっぱり痛いからしんどい。
実際に布団に入る時も一苦労。寝転ぶ時にポキポキいってるの。そのままボキッていってしまわないか不安。まあそんな簡単にはいかないけど、、。
ちょっと走っただけで痛くなってしまったりするから、不便。小学校の時ずっと休んでたから、足遅くなった。
いつ治るんだろう。このままかもしれない。それは嫌だ。

0

恋?それとも?

どうも。最近色々あって同部(吹奏楽)のクラ男子にズギュン来て片想いスタートしたかもしれないんですよね。
あ、恋愛部にしないのはちゃんと理由ありますよ。
それで相談なんですけど。
こんなにズギュンしたの割と人生初な感じで、恋の時の胸の痛みと普通に心臓に不調がある時の違いってなんだろ…って思って。
なんかズギュンのせいにしてなんか身体の不調見逃しちゃったら嫌なんですけど、どう確かめたら良いものか…
マジです。ふざけてないです。
ふざけてる様に見えたらすみません。
ちなみにクラ男子→クラリネット男子です汗