表示件数
10

気持ちの波

今は何だか気分は落ち着いてるというか、"不安感"はあまり感じていないと思います。
でも急に不安になったり、気分悪くなったり、テンションめっちゃ下がったり…。
いつか必ずその"波"は来るんです。わかってはいるけど、どうしようもないよね…。
とにかく、今日もお疲れ様でした◎
明日も、マイペースで頑張りましょう!

1

自分の1月22日の書き込みの内容が毎日頭にある。3年間ずっとそれを思いながら生きてきた。辛いんだよな、いちいちそんなこと考えなくていいんだろうけど、周りに辛いことを辛いと言えて自分のペースを掴めてる子が多くて、その子達に優しい先生ばかり目に見えるから、私自身がずっとずっと一人で苦しんできたことが悲しくて悲しくて仕方ないの、。私って何?って気持ちばかりある。

もう20歳になるのに。ここから離れなくちゃならない歳になるのに、私どうすればいいんだろ…ごめんなさい。弱くて。

0

お久しぶりです!

明日面接があります、、、
めちゃくちゃ緊張してる。
頑張ってきます(;^ω^)

0

あした学校に行くんだけど嫌だ。
行くんだけどさ、持って帰るべきものがあるから行かなくちゃいけないんだけどさ。

17

うぅっ…

4連休明けの学校ってなんか怖い~~~
いつもより緊張する、お腹にずんってくるものがある。
まぁ夏休み明けとかに比べると比にならないんだけどね。
いっつも余裕のない時間の使い方する私のせいなんだろうけど、、、
あぁどうしよ(特にどうもできないけど)

0

テスト返し

 今日は、期末テストの6教科中、4教科のテストが返ってきました。
 理科のテストで、先生の採点ミスがあって、間違っているところに丸がつけてありました。1点失うのは悔しいですが、正直に先生に申告しました。
 そしたら理科の先生が、
「あ、ごめんね〜!…じゃあ1点減るんだ
 ね…。でも、星空さんなら、1点くらい
 どうってことないでしょ!」って言って
笑ってました。
 98点が97点になったわけだから、たしかにそんなに差はないかもしれないけど、私からするとだいぶ悔しいんだよ!褒めたつもりかもしれないけど、私はバカにされた気分になったし、自分から間違いを申告するのって、結構辛いからね⁉︎
 ちょっと愚痴りました。すみません。
残りの2教科は、割と自信がある方なので、期待しようかな、と思います。多分返されるのは木曜日です。
 長文失礼しました。

0

緊張した

今日、授業で電卓を使うから持ってきてって言われてた。
自分は持ってきてたけど、忘れた子がほとんどで、私が貸すことになった。
でもそれが、クラス1やんちゃで私が苦手な男子の元に行った。
終わった後、大声で名前を呼んできて、めっちゃ嫌だったし、なんか緊張した。
最終的に周りの女子に返されたけど、上手くいかなかった。
電卓をちゃんと持ってきたぐらいで、天才とか、忘れた奴が悪いんだ。
ずっとドキドキだった。緊張した。

1

歌いたいのだ

私は合唱部に入っているのですが、今は緊急事態宣言でみんなで歌えない!みんなで歌うのってこんなにも楽しかったんだと知れるのと同時にみんなでうたいたいよー!となっています。共感できる方レスください!はやく部活やりたいよー!緊急事態宣言が早く解除できるように、コロナがなくすためにも、みんな家にいようね!いつかいつかがもうこれ以上長くならないように

2

なんか

疲れた…
よくわからんけどとにかく疲れた
他人に合わせたりしたくないし
多少問題児になるのはしょうがないと思ってるけど
そうやって皆に合わせないのもそれなりに疲れるし
だからといって嫌々みんなに合わせるとかは絶対やりたくないから
うん、致し方ないのかな

4

前期選抜

前期選抜、受かりました!
応援ありがとうございました。!!!

0

もうやめたい

入試1ヶ月前の定期テストの提出物で30ページ超えのワーク3教科。コロナで範囲も狭まってるけど入試の範囲も入ってるから勉強しろって、入試入試ゆうわりにおかしくない?入試対策のための勉強と定期テストのための勉強って全然違うの先生もわかってるよね。答え写すのにしろ時間かかるし出さなくて怒られるのも嫌だしもう何が正解?何日提出物で無駄にした?
親に愚痴ったらしょうがないとか終わらないのはだらだらしてるからとか言われて、もちろんだらだらしてたけど推薦決まった子に提出物終わったって自慢されて卒業式の次の日の行きたくない部活の引退式のことも考えないといけないし塾も友達受かったからやめられて一人になったしもう色々しんどいのにそんなに言われるの?せめて親だけはわたしが悪いって思っても受け入れてよ。何やってんだろう。わたしだって能天気にポジティブに生きたい。