表示件数
0

テスト

テストは、数Aで失敗してしまった、、
現代文はできた気がするのに


また、親に罵倒されるんだろうな、、

辛い。苦しい、、 テストなんて嫌だ

1

笑う

今日、久しぶりにYouTubeで大笑いしてた。
(最近できた推しが出てたので見た。)
最近中々やる気でなかったり泣いたりよく分からない絶望感を感じるときもあったけど吹き飛んだ気がする。ひとりで部屋にいる時間がすごく充実した。

すごくすごく楽しい時間だった。


皆さん1週間お疲れさまでした!

0

大丈夫な気がしない

くすぐりの件、親に相談しちゃった
絶対おおごとにされるわ
はぁ……

1

ほんとやだ

今まで仲良かった女子が
私がくすぐりに弱いの知ってからめっちゃくすぐってくる
私は皆よりくすぐりの感じ方がすごい強くて
嫌だったから中学では隠していこうと思ってたんに
もう虐めなんじゃないかってレベルでつらい
今日の昼休みとか、私がくすぐられて嫌だから必死で逃げ出したんに追いかけてきてバランス失って転んでそれでもくすぐってきた
ほんと辛かったもう嫌
授業中とかも関係なくやってくるし
一回階段でやられて落ちそうになったし
私が嫌がってるとめっちゃ嬉しそうにするし
別に彼女に嫌われてるわけじゃない。
私の反応が面白いみたいで
帰ってからもほんとに心痛くて嫌でもう嫌だ
ちょっとだけなら仕方ないとも思わなくもないけど
度が過ぎる
ほんとつらい
どうしよう

5

先は長い

今日テスト初日でした。
昨日の取ってつけたように焦ってした勉強が、ちょっとは報われてほしい…。
ちょっとはね。
休み明けからまだテストが続くので、頑張りたい…
ところだけど、多分マイペースにのんびりするんだろうなぁ…笑(笑い事ではない、)
ぼちぼち頑張ります◎
これが終わったら自分になんかご褒美あげよ…

1

学校

1週間みんなお疲れ様です‪‪(;;)

今週は月曜日もちゃんと行ったよ…。火曜日と水曜日は車で行ったけど(不審者が出たとか)

1週間学校に居るとお腹痛いし、息苦しいけど、嫌なことばっかじゃなかった。
楽しいこともあった。
だから「学校最悪だよー」とか言っちゃいけないような気がして。
全部が全部嫌なわけじゃやいから。
でも、やっぱしんどいし。。
なんかこのモヤモヤした気持ち分かってくれる人います?

0

もう疲れた

やっぱり学校休んでるともう行きたくなくなる。体調悪いのに課題もテスト勉強も出来るわけないじゃん。本当は学校なんてやめたい。皆もそうなのかな?それとも、自分だけ?でも、やめる勇気がない。最近お昼ごはん食べたあとはなんかすごい心配になったり動けなくなる。幸い今は音楽聴くと少しはましになるからいいけどさ。もしかしたらいつかバッテリーが切れるかも。