表示件数
0

こんばんは。

くしゃみが止まらない。助けて。話し聞いてほしい

0

こんばんは。

体調が悪い。貧血も辛い。病気で夜寝れなくて朝起きれない。話し聞いてほしい

8

一人称

いつも、私と言う、一人称で、書き込んでいるが、自分は、私という一人称が、自分と一致しない気がする。


リアルな現実世界では、私は、わしという一人称で喋っています。

仮にでも女子なので、わしは、だめなのでしょうか、、?


これから、わしという一人称で書き込んでもいいですか??

4

嫌だ。

昨日が卒業式で、今日からは基本的にずっと家。
1人ならいいのに、祖母がいて、面倒を見なくちゃいけない。
それだけでも辛いのに、弟や母が帰ってくると途端に騒がしくなる。
特に母は声が大きくて、ずっとその声量で話すからどうやっても耳に入ってきてイライラする。
うるさい。
弟もゲームしてるときが騒がしくて壁越しにうんざりする。
これがあと1ヶ月くらい続く。
まだ学校の方がマシかもしれない。

73

「ひとり」の無限の可能性

今日は学校が休みで、兄弟は学校、親は仕事、一日中家に一人です。
な~んて居心地がいいんでしょう。
何でもできる、何にだってなれる(は、言い過ぎ笑)。
こんな時間がずっと続いてもいいんだよ。
でもそうはいかない。もうすぐ誰かが帰ってくる。
え~~帰ってこないで帰ってこないで…。一人で自由で開放的な時間が大好きなの。

0

好き

私は担任の先生のことが好きです。その先生と同じクラスにもう一度なりたくてそのことを好きな先生と学年主任の先生に悩み?として話したのですが、可能性はありますか?主任の先生は仲良くて、親身になって聞いてくれたのですが、

0

先生、

隣のクラスの先生。
学校に1人2人は必ずいるような、大人気の男性教師。めっちゃ話しやすい。
私は、今まで先生とこんなに話したことあったっけ?ってぐらい毎日喋ります。
そんな先生に言いたいこと。
担任でもないのに迷惑かなって思うけど、なにもしなくていいから、とりあえず聞いてほしい。

私は、HSPです。
調子が悪い時は、本当に生きづらいです。

友達にも、担任にも、家族にさえ言ってないけど、
誰かに知ってほしい。
なるべく軽い感じで伝えるから、2人だけの時に、話してもいいですか。
ひかれないかな。迷惑がられないかな。
不安。

0

人間不信なりそう

一緒に帰ったりしてた同部の女子が
他の同部の女子の陰口言ってたわ
ほんのちょっと信用してもいいかもしれないとか
思い始めてたのにな
これ以上人間不信進行させないでよ
つら。