表示件数
0

うー

まだ咳がしんどいな…。
早く寝よう。

1

許すとは

今日、裏切って、水筒で殴ってきた幼なじみからLINEが届いた。内容は、わしは、信用してた人に裏切られてる気がするんだけどぉ
こんな内容だ。

わしは、少し、裏切った人が言うことではないと思ってしまった。

そして、一緒に帰りたい。他校の人なのだが、近所のスーパーを指定してきた。わしは、一緒に帰りたくなかった。だけど、一緒に帰ってきた。暴力奮ってきた前以上に親しげにしてくる。

今でも、暴力で付いた傷跡は、残ってるし、だから、一生、許すないと思う。
許した方がいいのかな、、?
たまに来るLINEが嫌だ、、

まとまってなくて、長文でごめんなさい。 こう思ってしまった。 わしはおかしいのかな、、?

週末にレス返しします。すみません

1

ヤバい

英語の宿題、昨日までなのに出してない…。

3

教えてー。

誰か教えて下さい、クラスのカースト高い人から
○組の女子LINE作るからみんなでグループLINEやろーって。
私は、入りたくないんですよ。だから、どうやって断ろうかなって。誰か、いい案ある人教えてください!!

0

頑張る

私は人を嫌ってしまう。でも最近そんな自分が憎くなったから、嫌いになるのやめようって思う。頑張って好きになる。よく目は人の良いところを見るためにあるって教えられてきたけどなかなか実行できなかった。だからこれからは、こんな良いとこあるじゃんって思うようにする。
明日死ぬってなったら、今のまま死ぬのはちょっと嫌。絶対後悔する。嫌いのまま終わらせたくない。
当たり前だけど意識する。お母さんの手伝いも積極的にするようにする。ご飯の30分前ぐらいから台所に立って、手伝う。