表示件数
0

なんか不安

高校入学したら軽音部入るぞ!って決めてた。今はまだ高校入学してないけど、軽音部入るって友達にも親にもけっこう本気で言ったこと後悔している。軽音部自体は全然悪くない。楽しそうだしかっこいいし。友達と軽音部入ろうって言っちゃったから、もしも入部しなかったらどんな反応するんだろう…と考えると怖い。別に友達と約束したことが絶対ではない、でもやっぱり…の無限ループ。心がモヤモヤして落ち着かない最近。

0

わーーーー泣

観たいTVがやらない。
田舎だからだーーーー!


愚痴ります。ごめんなさい!

なんでこんなに交通アクセスが悪い県に住んでるんだろう。新幹線が通ってないから簡単にはいかない。大阪に行くだけで何時間かかることか。推しが出来てから「くそ~」ってなったこといっぱいある。(県外就職希望です。広島とか行きたい。)
あと給料が安いからそんなに頻繁に行き来できない。身体の性は女性だから男性より給料が多くもらえるわけじゃない。そもそもに最低賃金が低い(泣)


あとは田舎の謎のコミュニティでしんどくなってしまうから地獄。機嫌をとれみたいなの本当に無理。親戚でもないのに結婚のことだって聞かれるし、子供のことまで。お前には関係ないって言ってやりたい。あとはよく分からない性別による役割の押し付けもあるしは?って感じ。

ありがとうございました。
(あちゃー。土曜日だった)