表示件数
1

なんか

つくづく自分が優しくなさすぎてつらい
いつか誰かをめちゃくちゃに抉るかもしれないと思うとすごい不安だし
もうしてるかもしれないと思うと何もできない
昔は優しいねって言われてんだけどな
いつ変わったんだろう

0

突然、

何も信じられなくなるときがあります。
いや、信じたくない、みたいな、。

私はブラックジョークとか、真に受けちゃう人間で、何か月か前に、色々と関係が複雑だった友人にLINEで「るーりんごを土に埋める」と言われました。私は「殺害予告、、?」ととりあえず怖かったので聞いてみました。すると、「そうだよ♡」と返ってきて、、その日は、本当に何も信じられませんでした。いつも味方でいてくれる親も、「急にナイフで刺してくるんじゃないか」ソファに座ってたら「ソファの下から殺されるんじゃないか」とか、大好きなバンドも、信じられなくなってしまって。
塾に行かなくちゃならなくて、玄関のドアを開けたら殺しに来てるんじゃないかとか、本当に多分、かなりおかしくなってました。声を震わしながらやっと親に言えて。そしたら、「そんなの嘘だよ」と言ってくれました。それで、少し楽になれて。その友人とは、2年前はとっても仲良しでした。色々あって。離れて。でも、卒業前に歩み寄ってくれて。私も本当は、近寄り難かったけど、また仲良くなりたいっていう気持ちがあって。だから、すごく嬉しくて、幸せな時間をかみしめてました。卒業後も毎日電話をしました。いや、しています。でも、今日、なんだかLINEが冷たくて。なんだろう、って、何か言われたわけじゃないのに不安になっちゃってます。「誰よりも大好き」とか「これからは絶対に離さないし、守る」って言ってくれた。どうして、私はこんなに弱いんだろう。
それで、「結局、本当は油断させて殺すんじゃないか」って、もうおかしくなりそうです。あぁ、ごめんなさい。長くなっちゃった。

4

                              

なんでこんな人間に生まれちゃったんだろう。
生きてることが恥ずかしい。辛い。
生まれてこなければ良かった。