表示件数
1

きまずい

明日は部活の引退試合。引退してから全然練習してないから、きっと後輩よりも下手くそになってると思うと行くのが嫌(現役時代も下手くそだったけど…)他の人たちは部活以外の交流関係深いけど(もともと友達同士とか)私は部活だけの繋がり。引退したあとはほぼ他人の状態になった。特に、中1の後輩と接する機会が自分の都合上他の人よりも少なくて、名前覚えられてるかすらわからない。不安、怖い、嫌だなぁ…。長文すいません。

0

親は、わしの何も理解してくれない、理解しようともしてくれない。なのに、わしの全てを知ったように思ってる。それが嫌だな。親には、夢すら言えてない。何もやる気起きない。

親にこういってやりたい。

あんたはわしの何を知る?
1番知ってるつもりだった?
わしの何も知らないでしょ
こういう風に。

やっぱ生きづらいな。

2

わたし…おかしいんかな?

確証無いけど、多分、人格障害。
自傷するし、病むし、感情なくなったり、起伏がおかしくなる。
助けてほしい…けど、そんなこと言えない。
ツラい。生理も不安定。ストレスとか、関係するのかな?自分が怖い。

1

いつか分からないけど、部活にスマホを持ってきた人がいたみたいで、夏のコンクールに出られなくなった。なんで今なの?顧問が変わるっていうのに。それに、先輩たちは最初で最後のコンクールなのに。誰だか知らないけど、よっぽどの理由がない限り責任を取ってほしい。(いやな思いをさせてしまったらすみません)

0

春休みなんにも出来なかった。

体調があまり良くなかったという理由がある。
でもそれは「逃げ」なんじゃないか?
と考えてしまい今自分で自分を苦しめている感じ。

良く分かんないけど辛いな。

0

嫌だな〜。

病院嫌だな〜。
しかも今から検査して、塾っていうね(笑)

まぁ、検査は定期検査だからいいんやけど、、、

学校も行くの嫌だな(笑)

2

外食

聞いて下さい!!
今日、外食に行ったら、斜め後ろの席に同級生が3人いたんです。
そのうちの二人は、同じクラスの人でした。
その人達は、すぐに気づいてすごいこっち見てきて
すごい気まずく、嫌でした。
誰か、励まして下さぃ。‪( •̥ ˍ •̥ )‬