表示件数
2

私。

ずっと体調が悪い。話し聞いてほしい

0

前を向くため

最近ネット上での一人称を"オレ"にしています。
性別に大した思い入れは無いけど、普段の"自分"から距離を置けた気がして少し楽になります。言ってしまえば現実逃避だけど、せめてあちら側では自由でいたいので使っています。おすすめです。

2

自分

わしは、アセクシャルかもしれない。誰にも、恋愛感情が、持てない。
わしは、今まで、誰にも恋愛感情が持てないこと。それが、社会から異質であると、親に言われていたので、辛かった。
たまたま、ネットで、アセクシャルについて、見かけて、見てみると、ワシとほぼ一致する。
誰にも恋愛感情が持てないことはおかしいのかな、、?

1

クラス替え

来週の、月曜日にクラス替えの発表がある。せっかく仲良くなれたこと話される気がする。

辛いな。学校行きたくない。
多分、友達出来ないし、孤独に過ごすんだろうな、、
不安でいっぱい

7

ここに書くことかは分からないけど

皆さんが小6の時の春休み(今)って、
中学の予習や小学校の復習、していましたか?

又、した方がいいと思いますか?
教えてください!

3

考えすぎ?

最近両親が揃って出かけるたびにもしかしたらこれが会える最後かもとか事故にあってもう2度と会えないかもとか考えてしまって私が予定があって一緒に出かけられない時とか両親が帰ってくるまでドキドキで他事が手につかないんのですが…同じ方いませんか?周りには気持ち悪がられらそうで言えないんですが…

0

怖い

家族がよく分からない。
怖い
姉が反抗期なのか分からないけど親とめっちゃ仲悪い。
普通に仲良い時だってあるのに、突然ブチ切れたりするし、怒りの矛先が私に来るから耐えられない。
何で私なの?
姉のことは大好きだし、一緒に居て楽しいけど急にこういうことが(親といる時だけなんだけどね…)起こるからほんと耐えられない。
いつもピリピリした感じで嫌だ。
親も姉もみんなそれぞれの愚痴私に言ってくるし。
怖い。
家族のこと大好きなはずなのに怖い。
とにかくずっと一人でいたい。
SNSだけ繋がって生きていたい。

3

生理が来ません、、、

いつもだったら27~31日程に生理が来るんですけど2日程遅れてます。
これって、私だけ&異常でしょうか?
先輩方教えて下さい!