表示件数
0

僕は高校生になって数学が更に嫌いになってしまった。もう教科書見るだけで頭がパニック状態、いくら説明を見ても意味がさっぱりわからない。まだ本格的な授業は先だけど、これは相当まずいぞ…。

0

ムダ毛処理

これから夏脚出す体操着
私まだ毛処理してない周りになんか思われたら最悪
親に言えないから無理!!
でも私体毛凄い薄いからそんなバレない
でも腕ちょっと生えてる

3

現実

独学でダンス学んでるけど小さい頃からやってる人のインスタとか見てやっぱり経験がある人しかダンサーになれないと思ってしまう現実がある。悔しいけどしょうがないことなのかな。現実見て結構へこみました。慰めてください

0

派閥

今日は、一日目だから、一日、頑張って教室で過ごしてみた。
いつもは図書館にいるけど、初日だから頑張ってみた。
朝行った瞬間、初日だけど、もう、派閥が出来てた。


怖い。
友達出来ないな。行きたくない。

1

いつか

なんでだろう
あんなに入りたくて、あれだけ頑張って、ようやく合格を手に入れた高校なのに
不安で不安で仕方なくて、つらい
べつに話す人がいないわけでもないのに
やっぱり中学の頃の仲間に戻りたい
さみしい
周りの人はみんなキラキラしていて、楽しそうなのに、私は教室で泣きそうになるのを必死に堪えてる
自分が環境の変化が苦手なことはわかってるし、この時期を乗り越えたら、学校が本当に楽しくなることもわかってるはずなのに今がつらい
そんな時に、生理まで重なってもうつらい
でもいつかこの高校でよかったって言える日が来るまで頑張りたいな

0

始業式をすごして

期待したら失望するだけだから、期待するのをやめればいい。
辛いから、心を無にすればいい。
でもそうすればそうするほど、生きることが味気なくなってきて、いよいよ辛くなる気がする。
クラスが変わって、担任が気に入っている先生になった。
少しは、話せるだろうか。

1

わたし何になりたいのかもうわからない。
誰にも相談もできない。誰も私じゃないから代わりに任せることもできない。私を終わりにしたい。
あんなに入りたかったのに何してるのかわからない。生きてて楽しくない。

1

みんな取りたい資格があるみたいで、その資格受験するために必要な授業を取ってて、でも私が取りたい資格は大学卒業時に得られるもので。せっかく大学入ったんだから資格取りなよって言われるけど、みんなが取りたい国家資格とかは私興味ないし、取るための授業での個人プレゼンテーションが嫌でやりたくなくて、。そんな理由でってなるのはわかってるけど嫌で。卒業時に取れる資格にしか興味なくて、。なんか私これで良いのかわからない。みんなより下なのかもしれない。落ちこぼれかもしれない。インターネットでテキスト買って取りたい資格があるけど、それは高くてなかなか買えないし。
もともと生きてるのが嫌だって思ってる人間だから、こういうことでさらに死にたくなる。なんかもういやだ。

3

傘村トータさん

ここのみなさんに紹介したい曲たちがあります。
傘村トータさんって知ってますか、、?
トータさんはボカロPで、心に寄り添ってくれるような曲をたくさんつくっています。
紹介したいのに上手く言葉にできないのですが…
私はトータさんの曲に救われて、そのおかげで今も生きています。
生きてることが辛い時とかにきっと救ってくれると思います。
私のおすすめは
『僕の青春時代の話をしよう』
『15歳の主張』
『今日も空が綺麗だから』などです、、
ボカロ苦手な人もいるかもしれませんが、良かったら聴いてみてください。

0

中学

明後日中学の入学式です。
私の中学には、ぐれてる(?)怖い先輩(男子です)がいるんです。
昔友達と学校で遊んでるときにその先輩が来て何かイライラしてる感じで他の友達は逃げたんですけど1人の友達がその先輩に胸ぐら掴まれてグッて押されて、その子転んですごく怖くて…
先生が来て助かったんですけど。
それに昔いじめられてた子と同じ部活になるかもしれないし。

不安だし怖い

悪いことばっかりじゃないって分かってるけどすごく怖くて…
嫌な気持ちになったらごめんなさい。

0

やだ~

明日学校。
昨日までめっちゃワクワクしてたのにいざとなるとめっちゃ緊張する。
ふぅ。
まずはクラス発表。
元々友達いないから友達と離れるとかない。
前の学年で同じクラスだった人とは6人同じになるらしい。それにプラス同じ小学校だった人も合わせるから…。
意味分からんけど不安‼️

1

終わったー

入学式終わりましたー。
クラス替え発表ですが、全然知らない人が多かったです。
応援してくれた人ありがとうございました。
くだらない内容でごめんなさい。