表示件数
1

やっぱりさ…

やっぱり、どうしようもないよね。
どこに行っても、どこに居ても、ダメだな。
なんかもう、全てがどうでもいいや。
なんとでもなって、どうとでもなって
ずっと誰かが自分を壊してくれるのを待とう。
そうすればいいのかもしれないな。
なんかおかしいね、ダメだな、最近もうおかしくなってる。どうしよう…もないよね。
いつからこうなったかな。
いや、もうどうでもいいか。もう、いいよ。

0

期待したら負けって忘れてた。

3

正直辛い

辛いです。苦しいです。なんでもいいのでレスください

1

ちょっと楽に、ちょっと苦しく

今朝、通学途中の駅で、偶然中学校の時の友達と久々の再会。友達できた?とか授業どんな感じ?とか他愛のない話をした。少し気持ちが楽になった。その友達はよく喋る人が数人できたみたいで、羨ましくて苦しくなった。「ルンルンBOYもきっと友達できるって!」と明るく言われた。でも、趣味が合う人がいても性格が合わない。派閥にもでかいグループにも入ってないから、クラスの中で僕だけ独り。ちょっと泣きそうになった。

0

対面授業中泣いてしまうようになった。わからないことも質問できなくて、私には誰も友だちがいなくて、それなのに周りの人はいつも同じ友だちと一緒にいて楽しそうに。前に少し話しかけてくれた子が同じ授業だったから、席空いてるよって隣の席指さしたら、私じゃなくて他の友だちに手振ったりしてて、でまた他の友だちが来て、席空いてないから移動してくれる?ってその子に言われて、友だち同士で話してて、私は隅に移動した。いつも一人、結局一人、変われない、高校とどうせ一緒なんだろうな、もう期待するのやめよう。誰のことも考えたくない。